カテゴリー「m 食」の21件の記事

2015年3月16日 (月)

アオメキバタンさん in 上野動物園 & ホワイトデーその2

バードハウスの入り口にいるアオメキバタンさん heart04

Sulphurcrested_cockatoo201501202


ケージなどがない所で撮れるのはウレシイ♪

けど

ゴキゲンを損ねると、ものすごい声で鳴かれてしまうので

近くに行くときは、けっこうドキドキします coldsweats01

できるだけそっと静かに、撮らせてもらっています confident

 

 

 

ちなみに、お勤めを終えてバードハウスに戻るときは

自分で歩いて帰ってくる子と happy01

Sulphurcrested_cockatoo201501201


飼育員さんに運んでもらってラクチン♪な感じの子がいました coldsweats01

Sulphurcrested_cockatoo20150120


それぞれ個性があってカワイイですね happy01

 

 

 

昨日、ブログを更新した後

pacapyさんがさらに追加のチョコをくれました happy02

Choco


わ~いわ~い\(^o^)/

 

GODIVAはとくに好きなチョコ heart04 だし

メサージュドローズのバラのチョコは、とっても綺麗shine

食べるのがもったいない感じ confident

 

「迷ってる時間がなくて、両方買っちゃった sweat01」とのこと smile

 

 

pacapyさん、ありがとう~ heart04

 

 

撮影:キバタン 2015/1/20

2012年6月18日 (月)

モモイロペリカンさん in 多摩動物公園 & リストランテ・ヒロ 青山本店で父の日ランチ

大好きなモモイロペリカンさんをパチリ camera

Pelican20120525

背景の色合いは、お日さまのマジック^^

こうしたことも

多摩動で写真を撮る楽しさのひとつです^^

撮影:2012/5/25





続きはリストランテ・ヒロ 青山本店での「父の日ランチ」のこと

続きを読む "モモイロペリカンさん in 多摩動物公園 & リストランテ・ヒロ 青山本店で父の日ランチ" »

2011年11月28日 (月)

栗渋皮煮のロールケーキ Sucre-en-Rose お菓子便

今月も届きました♪

panipopoさんのお菓子便 happy02

 

 

Maroon_cake1


しっとりふわふわで、卵の風味が生きたスポンジに

洋酒がふんわりと香るクリーム 

そして笠間栗の渋皮煮がゴロゴロゴロ lovely

絶妙なハーモニー note

(栗がほんっっとに、旨しっっっ happy02 )

 

 

Maroon_cake

 

 

生クリームがあまり得意ではないLalaですが confident

panipopoさんのケーキは

ペロリと平らげてしまいます smile

 

市販のモノとは全然違うのです。

味も香りも舌触りも wink

 

 

本物 crown の味。

 

 

ぜひ一度、お試しを happy01

 

 

 

 

 

panipopoさんのお菓子便について

詳しくは

panipopoさんのブログ

ぱにぽぽ Sucre-en-Rose *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

 

panipopoさんのネットショップ

http://chezpani.cart.fc2.com/

 

panipopoさんのショップのHP

Sucre-en-Rose

 

をチェックして下さいね~

2011年10月25日 (火)

パンプキンチーズケーキ Sucre-en-Rose お菓子便

キュートなハロウィンのシールが貼られたこちらの箱は

 

Pumpkin201110233


当ブログではすっかりおなじみの

 

panipopoさんのお菓子便 happy01

 

 

今回は、

パンプキン・チーズケーキをお願いしました♪

 

Pumpkin201110232

 

 

 

とてもきれいな黄色のケーキ^^

 

Pumpkin201110234

 

さてそのお味はといえば・・・

 

 

濃厚なチーズの風味と shine

やさしいカボチャの甘味 heart04

絶妙にマッチしています~happy02

 

ふんわり、しっとり、

でも、後味はあっさり wink

 

 

チーズ好きで、カボチャ好きのLala、大満足 happy02 のお味でした♪

 

Pumpkin201110231

 
 

 

厳選された材料を用い、

的確な技術を駆使して

心をこめて作っておられる

panipopoさんのお菓子は、

 

素材の味わいが際立ち

人工的な味やニオイが全くせず

本当に美味しい shineshineです。

 

 

この1年で、お菓子(ケーキ cake )については

すっかり舌が肥えてしまい^^;

よそで売られているケーキは、

ほとんど食べなくなっちゃいました coldsweats01

 

 

でも本当にそれくらい、味が違います confident

 

 

 

 

Pumpkin20111023

 

 

来月はどんなお菓子だろう~って

今から楽しみにしています wink

 

今回もすばらしいケーキを、ごちそうさまでした happy01

 

 

 

panipopoさんのお菓子便について

詳しくは

panipopoさんのブログ

ぱにぽぽ Sucre-en-Rose *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

 

panipopoさんのネットショップ

http://chezpani.cart.fc2.com/

 

panipopoさんのショップのHP

Sucre-en-Rose

 

をチェックして下さいね~

2011年9月25日 (日)

タルト・オ・ポム&テ Sucre-en-Rose お菓子便

月に一度のお楽しみ♪

 

panipopoさんのお菓子便が届きました\(^o^)/

 

Tarte_aux_pomme20110924

お菓子便に同梱されている

panipopoさんの撮った

すてきなお写真を拝見するのも、

お楽しみのひとつ wink

 

 

さて、このたびは

タルト・オ・ポム&テ (アールグレイクリームとリンゴのタルト) apple

Tarte_aux_pomme201109241

フルーツタルトが大好きなLalaは、

こちらのタルトをpanipopoさんのブログで拝見していらい、

『あの、リンゴのタルトが、たべた~い』って思っていたんです~ happy02

なので、お菓子便にこちらのタルトが登場したとき

ほんと~にうれしくって♪♪♪

到着を楽しみ~にしておりました~ happy01 

 

Tarte_aux_pomme201109242 

お菓子便に同梱されている解説書によりますと

 

丸ごとリンゴを厚めにスライスして、キャラメリゼしたものを

セイロンシナモンでおめかしして並べて焼き、

途中でセイロンシナモンをきかせたクランブルを散らして

さらに焼いてあるのだそうです。 

 

中のクレーム・パティシェールは、

マリアージュ・フレールのアールグレイブルーか、

クスミティーの聖ペテルスブルグを使ってつくったもの。

また、クリームの卵は有精有機卵とのこと。

 

タルト台は

発酵バターとシシリー産のアーモンドパウダー、

そしてファリーヌの粉でつくったパートシュクレ

なのだそうです^^

 

Tarte_aux_pomme201109244

 

さて、そのお味。

 

ヘヴンリ~(* ̄∇ ̄*)

 

まさに最高っっshineshineshineのお味。

リンゴ apple の自然な甘味、酸味、歯ごたえ。

シナモン味のクランブル

風味豊かなクリーム

そしてサクサクのタルト台。

 

すべてが絶妙にマッチ!!!

  

これまでに

いろいろなタルトをいただきましたが

これは本当に最高峰 crown って思いました happy02  

Tarte_aux_pomme201109243_3

panipopoさんがショップをオープンされて

もうすぐ1年。

震災の影響などもあり 

その間のご苦労は、

ほんとうに

私などにははかりしれません。

  

でもその中にあっても

こうして最高 crown のお菓子を作り続けていらっしゃること、

本当にすばらしいなぁって思います confident

  

いつも超多忙なpanipopoさんの

お身体が心配ではあるのですが、

 

これからも美味しいお菓子を作り続けていただけたらと思います heart04

 

 

Tarte_aux_pomme201109245

panipopoさんのお菓子便について

詳しくは

panipopoさんのブログ

ぱにぽぽ Sucre-en-Rose *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

 

panipopoさんのネットショップ

http://chezpani.cart.fc2.com/

 

panipopoさんのショップのHP

Sucre-en-Rose

 

をチェックして下さいね~

2011年7月21日 (木)

チワワのまるちゃん in レジーナの森 2011 食事編

レジーナの森でいっぱい遊んだ後は

おいしいゴハンです~

Meal20110713

 

朝晩の食事はレストランでいただきました^^。

 

dog もレストランで貸していただけるカートに乗せれば

一緒に過ごせます^^

 

ペットを同伴しているゲストと

そうではないゲストの席が

きっぱりと分かれているので

お互いに気兼ねなく過ごせるところもありがたいです ^^

 

さて1日目の夕ご飯は洋食コース

 

Meal201107137_3 Meal201107132_3

左:鰹とアボカドのタルタル 右:ジャガイモの冷たいスープ バジルソースと薄切り揚げポテト

 

まるちゃん↓:『pacapyさん、beer ぐびぐび~って飲んでるね~』

Meal201107134

 

まるちゃん↓:『pacapyさん、ごちそういっぱい食べてる~いいなぁ』

Meal201107133_2

 

Lala:『まるちゃんには美味しいおやつを持ってきたからね^^』

 

まるちゃん↓:『わーい 』

Meal201107136_3

dog用のゴハンはないのですが

オヤツを持参しておけば

食事の時間、まるちゃんも楽しく過ごせます^^  

 

さて、食事のつづきは

Meal201107131 Ice20110713

左:ぐんじ豚のソテー 右:バニラアイス レアチーズケーキ パウンドケーキの盛り合わせ

 

これに、胚芽パンとハードロール、そして白飯、さらにコーヒーをいただいて

超満腹~大満足~でした smile

 

2日目の夕食は『豚しゃぶ』

Meal201107141 Meal201107142

 

白飯をいただいた上に

しゃぶしゃぶの鍋にはおウドンを入れて完食したので

これまた満腹でした~ happy01

 

 

朝食は1日目は洋食と和食を選ぶタイプでした。

 

↓はLalaの選んだ和食

Breakfast

pacapyさんは洋食を選んだのですが

そちらもとても美味しそうでした^^

 

 

2日目はバイキング形式

 

早起きして、まるちゃんとお散歩してきたpacapyさんは

朝からがっっっっつりいただいてました^^;

Breakfast1

 

レジーナの森の食事は

一見ごく普通な感じなのですが

どのお料理も、本当に美味しいです。 

とても素直で、シンプルな味がします。

 

 

Sky

 

撮影:20110713-15

2011年3月20日 (日)

ぱにぽぽさんのオレンジシフォンケーキ Sucre-en-Rose お菓子便

Chiffon1

 

あたたかく晴れた日曜日の朝に 

Sucre-en-Rose

panipopoさんのオレンジシフォンケーキが我が家に届きました。 

 

 

Chiffon2

携帯と並べると、

とっても大きいケーキだってことが伝わるかしら^^ 

 

  

Chiffon_2

 

『こんな状況なので、いつものようなラッピングができないのですが~』

と、おっしゃっていたのですが

十分すぎるくらいすてき note

タグもとってもかわいい heart04

 

panipopoさんのセンスのよさは

本当に細部にわたってあらゆるところに発揮されています^^

  

 

  

さていよいよ・・・オレンジシフォンケーキさんの全貌です^^

Chiffon3_3

 

ふっっわふわ、もっっこもこ

でも実になめらかなシフォンケーキ shine

 

 

この、キメのこまかさ notes

Chiffon4

なんと言いますか

ほんとに、芸術的 shineshineshine

 

 

そして、やさしく甘酸っぱい香り~(* ̄∇ ̄*)

 

 

Chiffon5

 

あまりにも美しいので

切っちゃうのがもったいない catface

 

 

Chiffon11

とはいえ 

この誘惑に抗えるはずもなく・・・

カットいたしました ^^;

 

 

でも、あまりにもふっっっっっっわふっっっっっっわなので 

私のような不器用者に美しくカットできるはずもなく~

 

 

ごめんなさい・・・catface

 

 

ボロっっとなっちゃいました~m(_ _)m

Chiffon6

 

 

でもでも、伝わりますでしょうか?

 

この、ふんわりしっとりなめらか感~ happy01

 

 

Chiffon7

 

 

そしてお味はですね・・・

 

はぁぁぁ~(* ̄∇ ̄*)

 

やさしい甘さと confident

さわやかな薫り happy01

オレンジピールのほのかな苦みが

絶妙なハーモニー lovely

Chiffon10

 

ふわふわしっとり

なめらかな口当たりが

なんとも優雅なきもちにさせてくれます~wink

 

 

このところ、感情が大きく揺らぎがちになってしまっていたのですが

panipopoさんのケーキをいただいていたら

久しぶりに

心が平穏な状態になりました confident

 

ほんとうに美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

しかしまだまだ  

続きがあるんです~^^ 

 

Meringue

こちらのキュートなお菓子は

『パッションメレンゲ』

 

 

ほんと、食べちゃうのもったいないって思うんです。

いつも^^;

 

でもやっぱり、食べちゃうんです~

 

Meringue1

 

こちらのお菓子、ほんとにスゴイんですsign01

 

かりっと軽い口当たり 

なのにお口に広がるパッションフルーツのジューシーな甘酸っぱさ!!!

 

ほんと~にビックリしちゃいました eye

こんなことってあるの sign02 ってくらいの衝撃でした^^

 

メレンゲ virgo さん ↓:『かわいいだけじゃ、ないんだからね~』

Meringue2

 

いやはや、参りました~ 

一目ぼれならぬ、一口ぼれでございます~lovely

 

  

panipopoさん、paniヴァンさん、

とてつもなく大変な状況の中、

3月のお菓子便の制作、発送を再開してくださって

本当にほんとうに、ありがとうございます!   

Chiffon12

4月のお菓子便も

今からドキドキ楽しみに待っています!

 

 

 

 

panipopoさんとpaniヴァンさんが

材料を厳選し、

最高の技術と知識をフルに用い、

心を込めてつくって下さっているお菓子やお料理は

とても強いプラスのパワーを持っているように感じます。

 

なぜなら、バツグンにおいしくて身体に良いだけでなく

心にまで栄養が満たされて、元気がわいてくるからです wink

 

panipopoさんのお菓子を食べてみたいと思われた方は

ぜひ

panipopoさんのブログやHPをチェックして下さいね♪

 

panipopoさんのブログ

ぱにぽぽ Sucre-en-Rose *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

 

panipopoさんのショップのHP

Sucre-en-Rose

撮影:2011/3/20

2011年2月 2日 (水)

Sucre-en-Rose お誕生日会のランチ 2011/1/31

Scureenrose1

pacapyさんのおとうさんのお誕生日を

ぱにぽぽさんとpaniヴァンさんのお店、

Sucre-en-Roseでお祝いしてきました^^

 

お店におじゃましたのは2回目なのですが

あこがれのぱにぽぽさん&paniヴァンさんにお会いすると

もうほんとにドギマギしちゃいます^^;;;

あと5回くらいお目にかかったら

もう少し落ち着いてお話しできるかしらん・・・

 

ともあれ、

バースデースペシャルランチ♪すた~と~motorsports

 

まずは

ローズポークのリエットと自家製酵母のパン

Sucreenroselunch

ポークのリエット、

お肉はくさみが全くなくて

じつに爽やかなお味^^

パンにとってもよく合いました^^

 

そしてアミューズはチーズ味のパイのスティック

Sucreenroselunchpie

サクッッとした歯ごたえに

チーズの風味^^ うまうまうま~

ワインにも、ビールにもぴったり~ wine

 

さてお次は

パンプキンと豆乳のエマルジョンソースのスープ

Sucreenroselunchsoup_2

やさしい味のスープ^^

中に貝が入っていたのがまた、うれしかったです~

美味しかったのはもちろんのこと

貝の歯ごたえが楽しかったのです~

 

そして↓は海老のトマトビスクソース

Sucreenroselunchebi

海老のい~い香りがするのですよ~

海老好きLalaは、香りだけですでにノックアウト!!!

 

ビスクソースはオマール海老の殻などからダシをとったソースなのだそうですが

これが絶品!!!

海老にトマト、そこに爽やか~なフルーツの酸味~

(柚子の果汁が入っているそうです)

 

こちらのビスクソースを、

ぜひスープでいただきたいです~ heart04

 

 

そうそう、実は私だけ、

お~いしいワイン wine をいただいちゃいました♪

※pacapyさんはドライバー rvcar さんでしたし、pacapyパパはお酒を召し上がらないので。

Sucreenrosewine_2

Triennes 2006年の赤ワイン

Sucreenroselunchwine1

すてきな香りと、まろやかなお味のワイン wine

ほんと~に美味しかったです~

 

paniヴァンさんはワインの産地のご出身。

ぜひとも、ワイン教室も開いていただきたいです~  

  

さてさて↑の写真で、ワインとともにあるのが

こちら↓

Sucreenroseegg

スペシャル卵(温泉玉子のような、絶妙な柔らかさ)とハムとお野菜

卵の下にはラタトゥユ

そして卵の上にのっているのは~

トリュフ~shine

 

卵が・・・濃くてうまい!!!

さらにそれぞれの素材のおいしさが

組み合わさることで、 

ほんとにすばらしいミラクルなお味~(* ̄∇ ̄*)

 

思い出すだけで~だ液腺全開に~^^;

  

 

また、忘れてはいけないのが

paniヴァンさんが自家製酵母で焼いてくださるパン♪

Sucreenroselunchbread

丸いのがセサミのパン

スライスされているのが、ジンジャーの入ったパン

どちらも本当にほんと~に美味しいんです。

セサミのパンは外がパリっと中がふ~わふわ

ジンジャーのパンは、ほんのり甘くて生姜の香り。

 

pacapyさんもpacapyパパも、かなりたくさんのパンをいただいてました^^

Lalaは、後のお料理のことを考えてパンを控えめにしましたが

ほんとうは、もっともっといっぱいパンも食べたかったです~

こういう時ばかりは

『もっと大きな胃袋の持ち主だったらよかった』

って思っちゃいます^^;

 

 

お次はリゾット♪

Sucreenroserissoto

上にのっているのは、ダック

そして~またもやトリュフ~shineshineshine

 

↓のように、paniヴァンさんがテーブルで削ってくださいました。

Sucreenroserissoto1

ぱにぽぽさんのブログで紹介されていた

あのトリュフ shine ・・・

もったいないほどに、

たっぷりかけて下さいました~\(^o^)/^

チーズとトリュフ、

ほんとによい香りの

超ぜいたくリゾットでした~^^

 

 

 

そしていよいよ、メイン!

pacapyパパとLalaは

ひたち牛のフィレステーキ

Sucreenrosemain

上にはお野菜とともにフォアグラがのっていました。

 

お肉がね~やわらかくって、ジューシーなんですよ~

深いお味のソース

まろやかなフォアグラ

パンプキンのピュレ・・・

あぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)すばらしかった~

また食べたいです~

 

メインと一緒にグリーンサラダ

Sucreenrosesalad

上に少量のっているチーズの塩味が、

お野菜と一緒に食べるとちょうどいい感じ♪

またお野菜も味がしっかりしていて、とっても美味!

 

さらにイカとカブとお芋のスープ煮のような一品

Sucreenrose

イカがとてもやわらかくって

カブやお芋に味がじわ~っとしみていて

なんともなんとも優し~いお味。

ホロリとした気持ちになっちゃう一品でしたよ~

 

 

ちなみにpacapyさんは、メインにお魚をいただきました。

Sucreenrosefish

こちらが

ぱにぽぽさんの裏ブログで紹介されていた『怪物くん』こと

アンコウさん

(なんとpaniヴァンさんが、アンコウを吊してさばいたそうです~)

 

お皿の右側にあるのが

アンコウの肝のソテーです^^

 

pacapyさんから、

アンコウの肝のソテーを分けてもらったのですが

これが衝撃の美味しさ!!!

フワフワ&濃厚!!しかも、まったくクサミがない!!!

 

pacapyさん、お皿まで食べちゃいそうな勢いで

アンコウのソテーを平らげていました^^

 

  

  

 

さらにこの後

チーズの盛り合わせ

Sucreenrosecheese_2

赤いのはカリンと紅玉のジェリー

 

手前からカマンベールチーズ

パルメザンチーズと冬瓜(たぶん^^;)のコンフィ

グリュイエールチーズと柚子のコンフィ

チェダーチーズとキュウイのコンフィ

パンにのっていたのが、ブルーチーズ

 

どのお料理も、

うつくしくい絵のようで、食べるのがもったいない~

けどやっぱり食べちゃいます~

 

おいしいチーズがあると、

ワイン wine がさらにすすんじゃいます~

おかわりしちゃいました~

 

ちなみにpacapyパパも、大のチーズ好き^^

今回のチーズの盛り合わせ、

とっても気に入ったようで

『これからはウチでも、チーズをこうして盛り合わせにして食べよう』

と、言っていました^^

 

どのチーズも本当に美味しかったのですが

グリュイエールチーズが、我が家での1番人気でした^^

柚子のコンフィの香りもすばらしく

絶妙な組み合わせでした^^

 

 

さて、お腹がふくれたな~と思っていたら

paniヴァンさんが

『シェフのサプライズ』と言って

小さなグラスに入った、人肌くらいにあたたかい飲み物を出してくださいました。

 

『何のジュースか当ててください。野菜ひとつ、果物ひとつ』とのこと^^

※写真を撮る前に、半分飲んでしまいました^^;;;

Sucreenrosejuice_2

 

答えは、カブとリンゴ^^(3人協力して正解しました^^)

はちみつのほのかな甘味の、

消化を助けるやさしいジュース。

 

とてもおいしかったことはモチロンなのですが

こうした一品を、

私たちのために

手をかけて作ってくださるお人柄に、

本当に感動しました。

  

 

  

そ~していよいよ~

 

Birthday Cakes

Sucreenrosecake

 

ぱにぽぽさんとpaniヴァンさんが

ハッピーバースデーを歌ってくださいました\(^o^)/

 

モンブランは、pacapyパパの大好物^^

Sucreenrosecake1

 

ぱにぽぽさんのモンブラン、

栗がたっぷり使われていて

本当においしい~ shineshine

Sucreenrosecakes

そして苺のミルフィーユも

すごくおいしい heart04

さくさく~っとしていて

ほんとにおいしい heart04

また食べに行かなきゃ~!!!

 

 

おいしいサザコーヒーをいただきながら

あれこれおしゃべりしていましたら

なんと・・・

ぱにぽぽさんのチョコレート\(^o^)/

Sucreenrosechoco

あぁ・・・すばらしすぎて

もう表現する言葉が見あたりません。

ほんとうにごちそうさまでした。

 

  

Sucreenrose1

 

 

素材を厳選し

最高の技術と知識を生かし

手間と時間をかけて

こころをこめて作られた

お料理とお菓子。

Sucreenrosecake2

 

ほんとうにすばらしかったです。 

そして

ぱにぽぽさんとpaniヴァンさんの

あたたかいお心遣い。

 

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

おかげさまで、

とっっってもしあわせな一日を過ごすことができました。

Sucreenrose2

帰り道の車の中も

笑顔でいっぱいでした^^

 

Sucreenrose4

 

また、おじゃまさせていただきます♪

ぱにぽぽさんとpaniヴァンさんのお店については

ぱにぽぽさんのブログHPをチェックしてくださいね♪

ぱにぽぽさんのブログ

ぱにぽぽ Sucre-en-Rose *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

 

ぱにぽぽさんのショップのHP

Sucre-en-Rose

 

 

 

撮影:2011/1/31

 

☆次回はSucre-en-Rose お持ち帰りケーキ編です^^

2010年6月 8日 (火)

コビトカバさん in 上野動物園

コビトカバさん

 

まるっっとした体型と

つるっっとしたお肌の感じが

印象的^^

 

Kobito201004204

 

撮影:2010/4/20

 

 

 

続きは誕生日会 birthday のこと

 

続きを読む "コビトカバさん in 上野動物園" »

2010年5月16日 (日)

ダルマワシさん in 上野動物園

ほんと、

達磨って感じ^^

Daruma2010420

 

ぴったりなネーミングだったと思います^^

 

撮影:2010/4/20

 

 

続きは誕生日会^^

続きを読む "ダルマワシさん in 上野動物園" »

その他のカテゴリー

1:English | 2:photos | 2:Shizuoka-Prefecture Japan | 2:Tokyo Japan | 3:Kakegawa-Kachoen | 3:Tama-zoo | 3:Ueno-zoo | 4:park | 4:zoo | 55:mammalian | 5:cat | 5:cat@snow Leopard | 5:cat@tiger | 5:elephant | 5:giraffe | 5:golden takin | 5:hippopotamus | 5:monkey | 5:monkey@gorilla | 5:monkey@orangutan | 5:rhinoceros | 5:zebra | 6:bird | 6:cockatoo@salmon-crested-cockatoo | 6:eagle@golden eagle | 6:emu | 6:kookaburra | 6:macaw | 6:owl@snowy owl | 6:pheasant | 6:shoebill | 6:stork@saddle billed stork | 6:turaco | 6:victoria crowned pigeon | 8:sumo | a おしらせ | a ごあいさつ | b チワワのまるちゃん | b チワワの洋服 | b ドッグカフェ | b ワンコと旅行 | c THE BOHEMIANS | c クラシック音楽 | c 歌舞伎 | c 洋画 | c 演劇 | c 美輪 明宏さん | f とべ動物園 | f アドベンチャーワールド | f カドリードミニオン | f 上野動物園 | f 井の頭公園 | f 井の頭自然文化園 | f 京都市動物園 | f 伊豆シャボテン公園 | f 千葉市動物公園 | f 埼玉県こども動物自然公園 | f 多摩動物公園 | f 天王寺動物園 | f 市原ぞうの国 | f 掛川花鳥園 | f 東山動物園 | f 松江フォーゲルパーク | f 王子動物園 | f 盛岡市動物公園 | f 那須どうぶつ王国 | g すみだ水族館 | g サンシャイン水族館 | g 品川アクアスタジアム | g 新江ノ島水族館 | g 浅虫水族館 | g 海遊館 | g 葛西臨海水族園 | g 須磨海浜水族園 | g 鳥羽水族館 | h レジーナの森 | h 上野公園 | h 二ノ切池公園 | h 光が丘公園 | h 公園 | h 六義園 | h 富士五湖畔 | h 小金井公園 | h 昭和記念公園 | h 服部緑地公園 | h 石神井公園 | h 神社 仏閣 | i i 鳥 | i インコ@アケボノインコ | i インコ@コンゴウインコ | i インコ@メキシコインコ | i エボシドリ | i エミュー | i オウギバト | i オウム ヨウム | i オオハシ | i オオハナインコ | i オシドリ | i カワセミ@アカショウビン | i カワセミ@ワライカワセミ | i キツツキ | i キンケイ | i クジャク | i コウノトリ@クラハシコウ | i コウノトリ@ナベコウ | i コウノトリ@ニホンコウノトリ | i コウノトリ@ハゲコウ | i コンドル | i コンドル@トキイロコンドル | i サギ | i タカ | i タカ@オオタカ | i タカ@カワリクマタカ | i タカ@クマタカ | i タカ@ノスリ | i ダチョウ | i チュウハシ | i チョウゲンボウ | i ツル | i テリムク@キンムネオナガテリムク | i トキ | i トキ@アフリカクロトキ | i ニワトリ@チャーン | i ハシビロコウ | i フクロウ | i フクロウ@オオコノハズク | i フクロウ@シロフクロウ | i フクロウ@ワシミミズク | i フラミンゴ | i ペリカン | i ペンギン | i ヨダカ | i レンカク@アフリカレンカク | i ワシ | i ワシ@イヌワシ | i ワシ@オオワシ | i ワシ@オジロワシ | i ワシ@コシジロハゲワシ | i ワシ@ダルマワシ | i ワシ@ヘビクイワシ | j j 動物 | j アザラシ | j アルパカ | j イルカ | j ウサギ | j ウシ | j ウマ | j オオカミ | j オカピ | j カバ | j カバ@カバのナミコさん | j カピバラ | j カモシカ | j カンガルー | j キツネ | j キリン | j クマ@エゾヒグマ | j クマ@ツキノワグマ | j クマ@ホッキョクグマ | j クマ@マレーグマ | j クラゲ | j コアラ | j コビトカバ | j ゴールデンターキン | j サイ | j サル | j サル@アカゲザル | j サル@エリマキキツネザル | j サル@オランウータン | j サル@ゴリラ | j サル@チンパンジー | j サル@テナガザル | j サル@リスザル | j サル@ワオキツネザル | j シカ | j シフゾウ | j シマウマ | j シロオリックス | j ジュゴン | j ゾウ | j ネコ系 | j ネコ@アジアンゴールデンキャット | j ネコ@ウンピョウ | j ネコ@サーバル | j ネコ@ジャガー | j ネコ@スナドリネコ | j ネコ@チーター | j ネコ@トラ | j ネコ@ピューマ | j ネコ@ユキヒョウ | j ネコ@ライオン | j バク | j パンダ | j ヒマラヤタール | j ブチハイエナ | j プレーリードッグ | j マナティ | j ミーアキャット | j ムフロン | j リス@その他のリス | j リス@ニホンリス | j リス@ミケリス | j レッサーパンダ | k は虫類 | l l 水族 | l イエローヘッドジョーフィッシュ | l イカ | l エイ | l カワハギ | l クマノミ | l クラゲ | l クリオネ | l タツノオトシゴ シードラゴン | l マンダリンフィッシュ | l マンボウ | l ミノカサゴ | l 金魚 | m ぱにぽぽさん Sucre-en-Rose | m 食 | o London | o 京都 | o 兵庫 | o 和歌山 | o 大阪 | o 奈良 | o 御宿 | o 愛媛 | o 東京 | o 東北 | o 軽井沢 | p 文学 | p 文学@エッセイ | p 文学@実用 | p 文学@宮本輝さんの世界 | p 文学@小説 | s 太陽 | s 月 | s 虹 | t 大相撲 | t 野球 | v イルミネーション | v チクリン | v バラ | v リフレッシュ | v 我が家の樹 | v 散歩 | v 桜 | v 植物 | v 紅葉 | v 自然 | v 花火 | z 動画 | グルメ・クッキング | スポーツ | ペット | 住まい・インテリア | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 美容・コスメ | 音楽

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)