カテゴリー「グルメ・クッキング」の73件の記事

2017年7月19日 (水)

チワワのまるちゃん in レジーナリゾート軽井沢 御影用水 お食事編

レジーナリゾート軽井沢御影用水滞在のお食事編です♪
 
まるちゃん↓:『ゴハンも家族一緒に楽しめてウレシイです~ happy01
 
Meals201707
 
 
ゆったりしたレストランで、美味し~いお食事を頂きました~ happy02 
 
 
まず1日目の夕食
 
Meals2017071_3Meals2017072_2
Meals2017073Meals2017074
Meals2017075Meals2017076
Meals2017077Meals2017078
 
上(PCでは左上)から順に
1,オードブル 軽井沢の趣き(揚げズッキーニのマリネ・牛のパストラミ・しらすと小松菜の盛り合わせ・アルプスサーモンのマリネ・稚鮎のエスカベッシュ・蒸し鶏のエスニック風)
2,枝豆のポタージュ
3,スズキのソテー ラタトゥイユを添えて
4,チェリーと橙のグラニテ
5,信州プレミアム牛のロース
6,ウニのリゾット
7,デザートの盛り合わせ
8,お茶菓子 
珈琲または紅茶
 
朝ご飯 ジュースやコーヒー、牛乳などはセルフでお好きなだけ
 
Meals2017079
 
 
2日目の夕食
 
Meals20170710Meals20170711
Meals20170712Meals20170713
Meals20170714Meals20170715
 
上(PCでは左上)から順に
1,オードブル 軽井沢の趣き(・茄子のフリット・カニサラダ・ローストポーク・牛のスモーク・鯛のマリネ・高糖度トマトのジュレ)
2,アスパラガスの冷製スープ
3,アルプスサーモンのミ・キュイ仕立てとホタテの香草バター焼き
4,桃のグラニテ
5,子牛ロースのソテー サマートリュフ添え 季節野菜のサラダ
6,冷製パスタ ガスパチョ仕立て※写真を撮り忘れて食べちゃいました^^;
7,デザート盛り合わせ
お菓子と珈琲、または紅茶※写真なし
 
 
朝ご飯 ドリンクはセルフでお好きなだけ
 
Meals20170716_2
 
 
いや~どれも本当に美味しかったです~ happy01
 
(夜も朝もお腹いっぱい頂いたので、
 
私は2日目の昼食はスキップしました wink
 
 
滞在中、ホテルは満室でしたので、
 
たくさんの人とワンコが一緒にレストランを利用したのですが、
 
ほどよい和やかさ、フレンドリー感で居心地が良かったです confident heart04
 
そしてスタッフの皆さんの親切丁寧なサービス shine
 
とても満足度がとても高いお食事でした♪
 
 
ちなみにまるちゃんは
 
地野菜を添えた蒸し鶏ムネ肉といるメニューを野菜抜きでお願いしました wink
 
か~な~り、美味しかったようです smile
 
Meals20170717
 
 
ワンコとずっと一緒に過ごせるホテルで、
 
ゴージャスなお食事♪
 
本当に幸せでした♪
 
お世話になった皆さん、ありがとうございました happy01 heart04
 
 
撮影:2017/7

2017年6月20日 (火)

銀座鉄板 響 boeuf 誕生日会

pacapyさんと、pacapyパパさんに

 
銀座にある鉄板焼きの店、
 
響 boeufで誕生日会をしてもらいました。
 
 
↓ウェルカムシャンパンとパテでスタート
 
Boeuf201706_2
 
 
↓やわらか~い牛タンのステーキ
 
Boeuf2017061    
 
↓白身のお魚のソテーを、
 
海草が入ったクリーミーなソースで^^
 
Boeuf2017062
 
やっぱりビールが好き^^
 
 
↓口直しのソルベ
 
Boeuf2017063_2
 
 
↓サーロインステーキ 
 
Boeuf2017064_2
 
美味しいお肉は、塩胡椒で焼いたものが好きなので、
 
和風ステーキをチョイス(塩、ゆずこしょう、醬油、わさびが別添え)。
 
 
 
お店の方が「焼き加減はミディアムレアがオススメ」とおっしゃったので
 
私はその通りの焼き方でお願いしました。
 
 
 
pacapyさんとパパさんは、ミディアムで注文。
 
pacapyさんに私のお肉を味見してもらったところ、
 
「やっぱりミディアムレアの方が甘味があって美味しい!」とのことでした^^
 
 
やわらかくジューシー、甘味があって、とっても美味しいお肉でした♪
 
 
↓ハッシュドビーフ
 
Boeuf2017066
 
ハヤシライスとの二択だったのですが、ハッシュドビーフにしました^^
 
 
 
↓デザート(三人分)
 
Boeuf2017065
 
 
平日のランチということもあって、ひどく混雑しているということはなく、
 
落ちついてお食事を楽しめました。
 
 
銀座のクラブが並ぶエリアにあるのですが、
 
堅苦しい雰囲気ではなく、
 
お店の方たちもほどよく気さくな感じでとても良かったです^^
 
 
おかげさまで、とても良い誕生日ランチでした。
 
pacapyさん、パパさん、そしてお店の皆さんに感謝です^^

2017年3月14日 (火)

チワワのまるちゃんお散歩&ホワイトデー

日曜日はいいお天気だったので、

久しぶりに小金井公園に家族で出かけました。

梅はもう終わりの頃でしたが、まだ少しだけ咲いていました。

Maru20170312

 

さて本日はホワイトデー

pacapyさん、今年は少し早めにプレゼントしてくれました happy01

 

素敵なケースに入っています^^

White_day20176

 

まるちゃん↓:『まるちゃんも、このかわいいバッグとカルタ、欲しいなぁ catface

White_day20171

Lala:『バッグもカルタも、チョコレートで出来てるんだって happy01

まるちゃんはチョコを食べられないから、代わりのおやつをあげるわね wink

 

↓とてもよく出来ていて、かわいいです happy01 そしてチョコレートの良い香り~♪

White_day20172

 

↓本当に精巧に作られています。日本の技だなぁ・・・と感心します。

一番上だけがホワイトチョコのカルタで、下はセミスイートチョコの板チョコだそうです wink

White_day2017


もったいなくて、なかなか食べられないのですが、

pacapyさんと一緒に楽しもうと思います happy01

 

ちなみに、これらのチョコをくれる少し前に

東京駅一番街で買ってきてくれたのがこちら↓

White_day20174


チョコの中にワインジュレが入っていると聞いたとき、

グミキャンディが苦手な私はちょっと心配になってのですが、

口に入れた瞬間から、ふわ~っとワインの香り。

本当に良いお味にまとめられていて、

とぉっても美味しいチョコレートでした happy02

 

甘いものはあまり好まないけれど、

チョコレートは大好きなわたくし・・・

たくさんの素晴らしいチョコレートに囲まれて、幸せです(* ̄∇ ̄*)

pacapyさん、ありがとう!

 

 

世の男性のみなさま、

3月14日は、ホワイトデーですよ~!!!

お忘れなく happy01 sign03

2017年2月26日 (日)

ワオキツネザルさん in 上野動物園

ワオさん、

自慢のしっぽをことさら強調してますね^^

Ring_tail_fox_201702

撮影:201702

 

おまけ

Choco


pacapyパパさんがお友達からいただいたチョコの数々。

実は毎年、私の胃袋に bleah

 

社交ダンスが趣味、独身貴族?!のパパさん、

チョコはあまり好まない・・・ので 

チョコ好きの私に送ってくれるのです♪♪♪

 

pacapyパパさん、pacapyさんは、

生クリームを使ったケーキが大好物。

お酒を飲まないpacapyパパさんは、和菓子も含め

わりと甘いものが好き。

 

一方私は、生クリームやバターは苦手。

和菓子もあまり好まない。

しょっぱいモノが好きな飲兵衛の味覚。

でもチョコは大好き。

 

食の好みが違うと、同じもの食べて楽しめない面がありますが、

チョコレートに関しては、食の好みが違ってよかったな~って思ってしまいます。

 

手前にあるDesireeはベルギーの老舗チョコレート

GODIVAなどと比べて、甘味が強い・・・けど

その香りとあいまって、うまみも濃厚!おいしかったです♪♪♪

 

 

 

2017年2月 1日 (水)

アムールトラのアイちゃん in 多摩動物公園 と レストランヒロミチ

アイちゃん↓:『ママ~ heart04

Tiger201612


この日はアイちゃんが広い方の放飼場で、

ママのシズカちゃんが新しい方の放飼場(アイちゃんが見ている方向にある)でした。

ママっこアイちゃんは、まだまだママが恋しいようです confident

 

 

ところで先日、pacapyパパさんの80歳の誕生日を

恵比寿にある「レストランヒロミチ」でお祝いしてきました shine

Hiromichi8 ←pacapyさん撮影

節目の誕生日だったので、思い切って

ミシュラン☆付きレストランを予約・・・したものの

どんな感じなのかな~ confident と、

楽しみ半分、緊張半分 coldsweats01 ・・・・・・だったのですが

とても心地良いお店で、リラックスしてランチを楽しめました happy01

 

 

3種類のコースの中から、私たちは季節のランチコースを頂きました。

まずはアミューズ

クルミとフルムダンベール(チーズの一種)のグジェール(チーズを混ぜたシュー)

Hiromichi_2

チーズの風味がとても良かったです happy01

 

↓こちらはパンにつけるバター 無塩バターに炭のお塩 shineshineshine

Hiromichi1

バターはあまり得意ではないのですが、こちらは本当に美味でした♪

そして3人分とはいえ、7㎝×3㎝×4㎝くらい。たっぷりでした♪

 

前菜はとても種類が多く、どれにするかかなり迷ったのですが、

私は赤海老とキノコのマリネ、大根のブレゼ、ビーツのソースを選びました wink

Hiromichi2

ビーツ色のソースがとても綺麗な一皿。

こちらのソースはほんのり甘酸っぱくてとってもフルーティー shine

キノコのマリネも美味しかった~ happy02

様々な味をそれぞれ楽しめて、かつ組み合わせるとさらに美味しくて

さすがだな~と思いました happy01

 

ちなみにpacapyパパさんが選んだのは

↓アンキモ&真鱈とじゃがいものブランダード 青パパイヤのサラダを添えて

Hiromichi10_2 ←pacapyパパさん撮影
 

こちらもとても美味しかったそうです wink

 

↓お次は本日のお魚料理 サワラ fish (お料理の名前を覚えてなくてごめんなさい)

Hiromichi3

サワラはとても香ばしかったし、

ソースはほどよくコクがあって、これまたとても美味しかったです~ happy02

 

↓本日のお肉料理 ジビエもしくは牛肉だったので、牛肉をお願いしました wink

(お料理の名前を覚えてなくてごめんなさい)

Hiromichi4

やわらかくって、じゅわわ~な感じのお肉でした happy01

ユリ根のチップ、お野菜もとてもよい感じの組み合わせでした。

そしてソース、コクはあるけれど、甘過ぎず、濃厚過ぎず。

大満足の一皿でした heart02

 

↓デザート pacapyパパさんには誕生日プレートにしてくれました shine

Hiromichi5


フォンダンショコラはあつあつトロトロ♪でした happy01

Hiromichi6

 

お料理は、3人それぞれ異なるお皿だったことも、楽しかったです。

珈琲カップも、女性の私にはハート型 heart01

Hiromichi7

 

料理だけでなく、サービスもとても洗練されていました confident

とは言っても気取った感じでは全くなく、

いつの間にか安心してしまう・・・そんな感じ。

さすがだな~と思いました happy01

 

帰るときには、

シェフもわざわざ見送りして下さったのですが、

温かい雰囲気の方でした confident

おかげさまで、とても良い誕生会になりました。

ありがとうございました。

すっかり「レストランヒロミチ」のファンになりました。

また必ず訪れたいと思います happy01

 

撮影:トラ2016/12 フレンチヒロミチ2017/1

2016年12月11日 (日)

イラニアンワシミミズクさん in 那須どうぶつ王国 & お菓子

ミミズクさん↓:『昼間はまぶしいのら~』

Eagle_owl201610


イラン辺りに暮らすワシミミズクさん、ふっさふさの羽根がとても素敵でした^^

 

 

ベトナムからお帰りになった方に、

ベトナムのチョコレートをいただきました。

Pheva

Choco


これがとっっっっても美味しいんです~

とくに胡椒入りチョコがお気に入りです~♪

日本でも買えたらいいのにな~(* ̄∇ ̄*)

 

 

こちらは↓古くからの友人がくれた

東京ミルクチーズ工場のクッキー

蜂蜜&ゴルゴンゾーラとソルト&カマンベール

Cookies201611

チーズを使ったお菓子は数多ありますが、

こちらのクッキーはチーズの風味がとっっっても豊かです♪♪♪

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

撮影:ミミズク2016/10

2016年11月29日 (火)

チワワのまるちゃんと旅行 in ホテルエピナール那須 お食事編

 
お料理自慢のホテル wink
 
どのお食事も、本当に美味しくて感激しました happy01
 
 
前回のブログにも書きましたが、
 
こちらのホテルでは、
 
ペット連れはテラス棟という離れに滞在するのですが、
 
希望すればお部屋で食事を頂くことができます wink
 
(要ルームサービス料金)
 
私たちは朝晩ともにお部屋食をお願いしました happy01
 
 
最初の夜は洋食をチョイス
 
↓お部屋のテーブルにセットしてくれます
 
Meal201610
 
 
↓前菜三点盛り&リーフサラダとスティック野菜 野菜ドレッシング
 
 
特にドレッシングは抜群のおいしさ!
 
Meal2016101
 
 
↓真鯛のポワレとオマール海老のリソレ アメリケーヌソース 温野菜
 
Meal2016102
 
 
↓牛ホホ肉の煮込み 温野菜
 
小鍋でグツグツ アツアツ 
 
Meal2016104
 
Meal2016103
 
 
↓デザート盛り合わせ
 
タルトムース ミニパフェ チーズケーキ ガトーショコラ フルーツ盛り
 
Meal2016106
 
 
パン:バケット カンパーニュ もち粉パン
 
 
 
↓朝食
 
Meal2016105
 
 
↓タマゴは、調理器で自分好みの焼き加減に
 
Meal2016107
 
 
 
2日目夕食は和食をチョイス (蓋をしたままの写真でゴメンなさい)
 
Meal2016108  
前菜:季節の彩り(箱物)
 
前菜三種盛り 那須鶏炙り焼き(葱だれ) 蒟蒻酢味噌掛け
 
お造り:海のお造り三種と山のお造り あしらい色々
 
焼物:白身魚の更紗焼 旬の焼野菜
 
煮物:豚挽肉の信田巻き
 
強肴:特撰牛の味噌煮込み
 
食事:海鮮茶漬け 薬味 イクラ・すぐき:三つ葉
 
水菓子:那須天然水のゼリーと季節の果物
 
 
 
↓朝食
 
Meal2016109
 
Meal20161010
 
 
 
ホテルエピナール那須のお食事は、
 
お野菜多め、脂控えめな感じ
 
素材のおいしさを十分に楽しめるように調理されていました!
 
 
また、お部屋食をチョイスした際は、
 
「離れた部屋まで運んでくるのだから、お弁当っぽい感じの食事かな~
 
まるちゃんと一緒に食事ができるのだから、まぁそれでもいいよね~」
 
みたいな気持ちだったのですが
 
お部屋食もとても豪華でびっくりしました!
 
どれも本当に美味しくて、大満足でした!!!
 
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
↓ちなみにまるちゃんは、特別にチキンのディナーを頂きました♪
 
Meal20161012
 
本来はお野菜も含まれたメニューなのですが、
 
まるちゃんはお野菜を食べないので、
 
チキンのみでお願いしました coldsweats01
 
あっという間に完食でした note
 
 
 
 
ところで、旅行の初日はランチを食べ損なってしまい、
 
「どこかで軽食を~」とネットで探して訪ねたのが
 
イタリアンレストラン ジョイアミーア
 
Photo
 
ホテルから遠くなくて、ワンコと店内に入れて(テラスは寒い~ typhoon )、
 
シーズンオフの平日午後3時でも営業しているお店、
 
という条件に合う数少ないお店だったので、
 
評判とかメニューとかはノーチェックだったのです。
 
 
ともあれ、ワンコ同伴OK席に通していただいて、
 
注文したのがこちらのミックスピザ
 
Meal2016111
 
これが~~絶品だったんです~!!!
 
生地はもちろん、チーズがとってもおいしかったです~!!!
 
 
後で調べたら、那須では有名なお店だったようです wink
 
私たちが訪れたのが、季節はずれ&へんな時間だったので、
 
たまたま空いていたんですね~ラッキーでした happy01 note
 
 
 
以上、お食事編でした happy01
 
 
撮影:2016/10

2016年11月14日 (月)

秋の小金井公園&赤坂うまや新宿

久しぶりに訪れた小金井公園はすっかり秋模様 maple
 
Autumn2
 
 
カエデも綺麗に色づいていました wink
 
 
 Autumn1
 
 
公園に到着してから、カメラを忘れたことに気付きました・・・
 
なのでスマホで撮りました coldsweats01
 
Autumn3
 
 
 
Autumn4
 
 
小春日和の公園では、フリマも行われていて、とても賑わっていました。
 
気持ちよい昼下がりの散歩でした^^
 
 
 
 
ところで先日、
 
友人とのランチで訪れたのが、
 
JR九州ホテルブラッサム新宿1階
 
 
Photo
 
三代目市川猿之助さんプロデュースのレストランなのだそうです。
 
 
店内は明るく開放感があり、新宿の喧騒を忘れさせてくれました happy01
 
 
ぜいたくなお店の雰囲気にもかかわらず、
 
ランチメニューはかなりお得な感じ happy02
 
Photo_2
 
 
どれも魅力的だったのですが、
 
私たちが選んだのは、やっぱり
 
三代目 市川猿之助の楽屋めし wink
 
1
 
ご飯は麦飯をチョイス flair
 
少しずつイロイロなおかずを楽しめるところは、実に女性好み confident
 
どれも本当~に美味しかったです~ happy02
 
「近々またランチしにきちゃおう!!!」と思っています happy01
 
 
カフェも併設されているそうなので、そちらも今度行ってみます!

2016年5月17日 (火)

コンゴウフグさん in 鳥羽水族館 & 椿山荘無茶庵で誕生会

ぴろぴろぴろ~ typhoon

Longhorn_cowfish201604212


見学者の近くを、ひょうひょうと泳ぐコンゴウフグさん happy01

 

とてもかわいい~ happy02 heart04

Longhorn_cowfish201604211


フグさん↓:『うふっっ かわいいって言った?』

Longhorn_cowfish20160421

ベティちゃんのような口~kissmark

 

とってもらぶり~な水族館のアイドルです happy01

 

 

 

撮影:201604

続きは椿山荘無茶庵での誕生会

続きを読む "コンゴウフグさん in 鳥羽水族館 & 椿山荘無茶庵で誕生会" »

2016年3月14日 (月)

レッサーパンダさん in 多摩動物公園 & ホワイトデー

あむっっっ

 
Redpanda201602153
 
 
食べるときは、真剣ですから!
 
Redpanda201602152
 
 
撮影:2016/02/05
 
 
 
さて、ホワイトデー
 
 
pacapyさんが、いろいろプレゼントしてくれました happy01
 
Choco20162
 
 
甘いものはあまり好まないLalaですが、チョコレートは大好き happy02
 
とくに、GODIVAのカレというシンプルな板チョコは、
 
ダークでビターなチョコが好きな私のお気に入り wink
 
ギフトとして贈る present ことはあっても、
 
自分用に買うことはない(高すぎる bearing!)ので
 
こうしてプレゼントされると、とっっっってもうれしい happy01 notes
 
 
左上のウサギさんの箱は、白金堂のもの
 
素材にもこだわった、日本の洋菓子やさん
 
箱の中には、プチウサギさんがいっぱい
 
Choco20161
 
かわいすぎて、食べられない・・・ smile sweat01
 
 
 
そして、右上の白い箱に入っていたのが
 
ロリオリのチョコレートたち
 
Choco2016
 
2~3センチくらいの、小さなお菓子。
 
オモチャみたいな可愛らしさ heart04
 
 
さっそく左下のピンクのお菓子を食べてみたのですが
 
甘酸っぱくて、とても美味しい~ happy02
 
カワイイと、美味しいが両立していて、ビックリしちゃいました happy01
 
 
 
混雑したデパ地下でもみくちゃにされながら
 
Lala好みをチョコレートをゲットしてくれたpacapyさん、本当にありがとう~ heart04
 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1:English | 2:photos | 2:Shizuoka-Prefecture Japan | 2:Tokyo Japan | 3:Inokashira park zoo | 3:Tama-zoo | 3:Ueno-zoo | 4:zoo | 55:mammalian | 5:capybara | 5:cat@snow Leopard | 5:cat@tiger | 5:elephant | 5:giraffe | 5:hippopotamus | 5:monkey | 5:monkey@orangutan | 5:rhinoceros | 5:squirrel | 5:zebra | 6:bird | 6:owl@snowy owl | 6:secretary bird | 6:shoebill | 8:sumo | a おしらせ | a ごあいさつ | b チワワのまるちゃん | b チワワの洋服 | b ドッグカフェ | b ワンコと旅行 | c THE BOHEMIANS | c クラシック音楽 | c 歌舞伎 | c 洋画 | c 演劇 | c 美輪 明宏さん | f とべ動物園 | f アドベンチャーワールド | f カドリードミニオン | f 上野動物園 | f 井の頭公園 | f 井の頭自然文化園 | f 京都市動物園 | f 伊豆シャボテン公園 | f 千葉市動物公園 | f 埼玉県こども動物自然公園 | f 多摩動物公園 | f 天王寺動物園 | f 市原ぞうの国 | f 掛川花鳥園 | f 東山動物園 | f 松江フォーゲルパーク | f 王子動物園 | f 盛岡市動物公園 | f 那須どうぶつ王国 | g すみだ水族館 | g サンシャイン水族館 | g 品川アクアスタジアム | g 新江ノ島水族館 | g 浅虫水族館 | g 海遊館 | g 葛西臨海水族園 | g 須磨海浜水族園 | g 鳥羽水族館 | h レジーナの森 | h 上野公園 | h 二ノ切池公園 | h 光が丘公園 | h 公園 | h 六義園 | h 富士五湖畔 | h 小金井公園 | h 昭和記念公園 | h 服部緑地公園 | h 石神井公園 | h 神社 仏閣 | i i 鳥 | i インコ@アケボノインコ | i インコ@コンゴウインコ | i インコ@メキシコインコ | i エボシドリ | i エミュー | i オウギバト | i オウム ヨウム | i オオハシ | i オオハナインコ | i オシドリ | i カワセミ@アカショウビン | i カワセミ@ワライカワセミ | i キツツキ | i キンケイ | i クジャク | i コウノトリ@クラハシコウ | i コウノトリ@ナベコウ | i コウノトリ@ニホンコウノトリ | i コウノトリ@ハゲコウ | i コンドル | i コンドル@トキイロコンドル | i サギ | i タカ | i タカ@オオタカ | i タカ@カワリクマタカ | i タカ@クマタカ | i タカ@ノスリ | i ダチョウ | i チュウハシ | i チョウゲンボウ | i ツル | i テリムク@キンムネオナガテリムク | i トキ | i トキ@アフリカクロトキ | i ニワトリ@チャーン | i ハシビロコウ | i フクロウ | i フクロウ@オオコノハズク | i フクロウ@シロフクロウ | i フクロウ@ワシミミズク | i フラミンゴ | i ペリカン | i ペンギン | i ヨダカ | i レンカク@アフリカレンカク | i ワシ | i ワシ@イヌワシ | i ワシ@オオワシ | i ワシ@オジロワシ | i ワシ@コシジロハゲワシ | i ワシ@ダルマワシ | i ワシ@ヘビクイワシ | j j 動物 | j アザラシ | j アルパカ | j イルカ | j ウサギ | j ウシ | j ウマ | j オオカミ | j オカピ | j カバ | j カバ@カバのナミコさん | j カピバラ | j カモシカ | j カンガルー | j キツネ | j キリン | j クマ@エゾヒグマ | j クマ@ツキノワグマ | j クマ@ホッキョクグマ | j クマ@マレーグマ | j クラゲ | j コアラ | j コビトカバ | j ゴールデンターキン | j サイ | j サル | j サル@アカゲザル | j サル@エリマキキツネザル | j サル@オランウータン | j サル@ゴリラ | j サル@チンパンジー | j サル@テナガザル | j サル@リスザル | j サル@ワオキツネザル | j シカ | j シフゾウ | j シマウマ | j シロオリックス | j ジュゴン | j ゾウ | j ネコ系 | j ネコ@アジアンゴールデンキャット | j ネコ@ウンピョウ | j ネコ@サーバル | j ネコ@ジャガー | j ネコ@スナドリネコ | j ネコ@チーター | j ネコ@トラ | j ネコ@ピューマ | j ネコ@ユキヒョウ | j ネコ@ライオン | j バク | j パンダ | j ヒマラヤタール | j ブチハイエナ | j プレーリードッグ | j マナティ | j ミーアキャット | j ムフロン | j リス@その他のリス | j リス@ニホンリス | j リス@ミケリス | j レッサーパンダ | k は虫類 | l l 水族 | l イエローヘッドジョーフィッシュ | l イカ | l エイ | l カワハギ | l クマノミ | l クラゲ | l クリオネ | l タツノオトシゴ シードラゴン | l マンダリンフィッシュ | l マンボウ | l ミノカサゴ | l 金魚 | m ぱにぽぽさん Sucre-en-Rose | m 食 | o London | o 京都 | o 兵庫 | o 和歌山 | o 大阪 | o 奈良 | o 御宿 | o 愛媛 | o 東京 | o 東北 | o 軽井沢 | p 文学 | p 文学@エッセイ | p 文学@実用 | p 文学@宮本輝さんの世界 | p 文学@小説 | s 太陽 | s 月 | s 虹 | t 大相撲 | t 野球 | v イルミネーション | v チクリン | v バラ | v リフレッシュ | v 我が家の樹 | v 散歩 | v 桜 | v 植物 | v 紅葉 | v 自然 | v 花火 | z 動画 | グルメ・クッキング | スポーツ | ペット | 住まい・インテリア | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 美容・コスメ | 音楽

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)