« チワワのまるちゃんと旅行 in ホテルエピナール那須 お食事編 | トップページ | ルリコンゴウインコさん in 多摩動物公園 »

2016年12月 1日 (木)

レッサーパンダの「かのこ」ちゃんと「まめたろう」くん in 多摩動物公園

↓かのこちゃん(右) まめたろうくん(左) 
 
Red_panda201611_2
 
 
かのこちゃん↓:『あたし、女の子だけどけっこう活発だって言われるの wink
 
Red_panda2016111
 
 
かのこちゃん↓:『上ったり下りたり、楽しいもん happy01
 
Red_panda2016117
 
 
かのこちゃん↓:『ふ~。ちょっと疲れちゃったから休けい~ bleah
 
Red_panda2016113
 
 
かのこちゃん↓:『でも、すぐに・・・』
 
Red_panda2016118  
 
かのこちゃん↓:『復活しちゃうもん wink』 (若いってスゴイ smile sweat01)
 
Red_panda2016114
 
 
 
まめたろうくん↓:
 
『かのこちゃんは、高いとことかも行っちゃうから、追っかけるのが大変なんだ wobbly
 
Red_panda2016115
 
 
まめたろうくん↓:『ぶるぶるぶるぶるぶる~ typhoon typhoon typhoon
 
Red_panda2016116
 
 
Lala:『まめたろうくん、かのこちゃんを追っかけてシッポ咬んだりしてたよね~ catface
 
 
まめたろうくん↓:『ほへ~そうだったかな~ bleah
 
Red_panda2016112
 
 
2016年6月24日生まれの
 
アズキちゃんとフランケンくんの子どもたちが
 
10月12日から公開されています。
 
きょうだいとも元気いっぱい!
 
追っかけっこして、取っ組み合いして、木に登って・・・
 
とにかくじっとしていません!!!
 
木の上を歩くときちょっとヨロけたり、
 
追いかけっこに夢中でアチコチぶつかったりしていますが
 
全然へっちゃら!!!
 
カワイさ大全開でした happy02 sign03
 
 
窓越しなのと、日が短い時期ということもあって、
 
撮影には厳しかったのですが、
 
オチビさんたちが遊ぶ様子は、いくら見ても見飽きることのない愛らしさでした happy01 heart04
 
これからの成長が楽しみです note
 
 
 
今年は遠方の動物園や、水族館を訪れたりしていたので、
 
多摩動物公園は随分長らくご無沙汰しちゃっていました  coldsweats01
 
 
そんな私に、この半年くらいの多摩動物公園の様子を
 
常連さんたちがいろいろと教えてくださいました confident
 
訪れるたびに、いつも心がホッコリします。
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
今後とも、どうぞよろしくお願いします happy01
 
 
撮影:2016/11

« チワワのまるちゃんと旅行 in ホテルエピナール那須 お食事編 | トップページ | ルリコンゴウインコさん in 多摩動物公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チワワのまるちゃんと旅行 in ホテルエピナール那須 お食事編 | トップページ | ルリコンゴウインコさん in 多摩動物公園 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)