« コビトカバさん in 上野動物園 & 万平ホテルでランチ | トップページ | ユキヒョウのミルチャさん in 多摩動物公園 »

2014年5月20日 (火)

平成26年 大相撲夏場所 遠藤関

8日目中日の日曜日は満員御礼 happy01

Sumo20140518
 
この日最も注目を集めた一番は
大関稀勢の里 と 東前頭4枚目の遠藤関の取り組み wink
 
Sumo201405181
 
人気力士同士の対決とあって、懸賞もたっくさん happy01
 
Sumo2014051811
 
館内の声援も相当なものでした happy02
 
 
遠藤関といえばやっぱりこの↓美しい四股 shine
 
Sumo201405182
 
さていよいよ・・・ bomb
 
Sumo201405183
 
↓両者、低い体勢で、ガツーンとぶつかり annoy
 
Sumo201405184
 
↓すぐに遠藤関が得意の前まわしを引いたので、遠藤関優位かと思いきや・・・ catface
 
Sumo201405185  
 
↓そこはやっぱり大関稀勢の里、そう簡単に負けてはくれないわけで・・・ coldsweats01
 
Sumo201405186
 
↓遠藤関が攻めに動こうとしたところを、稀勢の里関がすかさず・・・
 
Sumo201405187
 
↓前に出て
 
Sumo201405188
 
↓遠藤関を土俵際に押し込み
 
Sumo2014051881
 
↓遠藤関追い込まれ~ shock
 
Sumo201405189
 
↓きゃ~(女性ファンの悲鳴がひびきわたる~ coldsweats01
 
Sumo2014051810
 
 
↓稀勢の里関、春場所では遠藤関に敗れましたが、
今回は気合十分かつ落ち着いていました confident
 
やっぱり大関、強いわぁ wink
 
Sumo2014051811_2
 
↓この日は敗れてしまったとはいえ、
めきめき実力をつけてきている遠藤関 happy01
これからが本当に楽しみです wink
 
Sumo2014051812
 
 
この日は入場した後、西側の出入り口辺りで
場所入りする関取を見学 happy01
 
 
↓ものすごい人だかりの中を通って現れたのが・・・
 
Sumo2014051813
 
↓遠藤関 shine shine shine
 
Sumo2014051814
 
関取の着物はかなり派手なものが多いようですが
遠藤関のはとりわけド派手なピンク色。
でも色白でハッキリした顔立ちの遠藤関に、よく似合っていますね wink
 
↓着物の背中部分もまた、派手でした~ smile
 
Sumo2014051815
 
今回は、女性のお客さんがとても多かったことが印象的でした~ happy01
やはり遠藤関人気の影響でしょうかね~ wink
 
 
人気モノは大変だと思いますが
じっくり稽古を積んで、ケガをすることなく、活躍していただけたら~と思います confident
 
そして人気と実力を兼ね備えた横綱になってくれる日を楽しみにしつつ
応援していきたいと思います~ happy02
 
 
撮影:2014/5/18

« コビトカバさん in 上野動物園 & 万平ホテルでランチ | トップページ | ユキヒョウのミルチャさん in 多摩動物公園 »

コメント

相撲には興味がないワタクシなのですが…
遠藤関は ちょ~っと気になっていますbleah

今場所から髷も結えるようになったんだ~ と。。。
化粧まわしが なんと! 歌舞伎の熊取ではありませんかっsign03

昨日も横綱に むっちゃ突き飛ばされてましたね…
なんにしても、怪我なく 八百長なく 国技の誇りをもって
精いっぱい闘って欲しいと思います。confident

き〜たんママさん、コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

遠藤関、髷を結って、ますます凛々しい感じですね。

化粧まわし、ステキですよね。たぶん永谷園さんから贈られたものと思います。
土俵入りの時の遠藤関の厳しい表情、化粧まわしの隈取にそっくりだな、と思っちゃいました smile

まだまだ大関や横綱クラスとは力、経験に差があるようですconfident
でも、先輩関取陣が「あいつにだけは負けたくない」とばかりに
目の色を変えて対戦してきているので、
きっとそれも遠藤関の肥やしになるだろうと思います happy01

人気に溺れず精進して、みんなに長く愛され尊敬される横綱になってくれたら
〜と、夢見ています wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コビトカバさん in 上野動物園 & 万平ホテルでランチ | トップページ | ユキヒョウのミルチャさん in 多摩動物公園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)