« オジロワシさん in 上野動物園 | トップページ | チワワのまるちゃん 芝桜の丘 in 秩父市羊山公園 »

2014年5月 4日 (日)

チワワのまるちゃん 楽しい再会 in 井の頭公園

今年のGWも、まるちゃん dog の兄弟犬「き~たん」こと星輝(キラ)くん

そしてき~たんが一緒に暮らす「み~たん」こと流星(ミーティア)くんと

新緑の中をお散歩することができました happy01

 
Inogashira20140503

 

ビビリのまるちゃんは、他のワンちゃん達と一緒に歩くことが苦手なのですが coldsweats01

き~たんみ~たんとは仲良く元気に歩きます happy02

 
Inogashira201405031

 

 

この日は夏のような暑さだったので、お散歩はほどほどにして
カフェでゆっくりしました cafe
 
 
pacapyさんに抱っこされる「き~たん」↓

にこにこ笑顔の視線の先にはもちろん「き~たんママ」さん wink

 
Inogashira2014050313
 
 
ピンと大きなお耳がとてもかっこいいんですよ~ happy02
 
Inogashira2014050312
 
き~たんとまるちゃんは一緒に産まれたのですが
 
き~たんはスムースコート、まるちゃんはロングコートなので
 
毛並みの印象はずいぶん違いますね wink
 
でも表情はよく似ています~ happy01
 
 
そしてこちら↓が「み~たん」 shine shine shine
Inogashira2014050311
 
ふわふわあま~い感じなので、
 
よく女の子に間違われるのだそうです happy01
 
二人とも超がつくほど「ママLove heart04

 

Inogashira201405037
 
 
き~たん↓:『今日はボクがママに抱っこの日だからね~』
 
Inogashira201405039
き~たんの豊かな表情が楽しくって
たくさん写真を撮らせて頂いちゃいました happy01
 
 
き~たん↓:『お散歩したら、お腹空いちゃったなぁ catface
 
Inogashira201405036
 
き~たん↓:『いいにおいっっっ happy02
 
Inogashira201405033
 
ぱくっっっ delicious

Inogashira201405034
 
き~たん↓『これは食べたことないオヤツだぞ。クンクン catface
 
Inogashira201405035
 
き~たん↓:『もっと食べたいなぁ happy01
 
Inogashira201405032
 
 
き~たん↓:『おなかいっぱいになったら、眠たくなってきちゃったなぁ・・・ sleepy
 
 
Inogashira201405038
 
 
まるちゃんもニッコニコ happy01 の一日でした \(^o^)/
 
Inogashira2014050315
 
 
き~たんママさん、お忙しい中ありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで、本当に楽しいひとときでした~ happy01
 
またぜひご一緒させてくださいね~
次の機会を今から楽しみにしています~ happy02
 
 
き~たんみ~たん、また一緒に歩こうね~ wink
Inogashira2014050310

 

昨年前のお散歩の様子 チワワのまるちゃん in 代々木公園

一昨年のお散歩の様子 チワワのまるちゃん 再会

撮影:2014/5/3

« オジロワシさん in 上野動物園 | トップページ | チワワのまるちゃん 芝桜の丘 in 秩父市羊山公園 »

コメント

まるちゃん Lalaさん
楽しい企画を ありがとうございましたconfident

初めての公園だったけれど、すっごく楽しくお散歩ができましたhappy02
まるちゃんやLalaさんにもお会いできたし、カフェにも行けたし…
(すっかりごちそうになってしまって… すみませんっsweat01

お母さんには、『今度~ 今度~』ってなかなか連れて行ってもらえないからthink
(それは、二人がお利口じゃないからでしょ~っ angry

ということで、また 一緒にお散歩が出来るように
出来るだけ仲良く いい子にするように頑張りますっbleah

本当に ありがとうございましたconfident

き~たん、み~たん、この間は一緒にお散歩できて、とっても楽しかったね~ happy02
 
おにいちゃんもおねえちゃんも、き~たんママさんとおしゃべりできて
き~たん、み~たんと遊べて、本当に楽しかったって話してるの~ happy01

二人を抱えて吉祥寺まできてくれた、き~たんママさんにホント感謝です~ happy01
 
き~たん、み~たん、また一緒に遊ぼうね~ wink
き~たんママさん、これからもよろしくお願いしますです~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オジロワシさん in 上野動物園 | トップページ | チワワのまるちゃん 芝桜の丘 in 秩父市羊山公園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)