« イヌワシさん in 多摩動物公園 | トップページ | チワワのまるちゃん in レジーナの森 2013 オルサ »

2013年9月12日 (木)

チワワのまるちゃん in レジーナの森 2013

今年も、福島県羽鳥湖高原にある

レジーナの森

遊びに行ってきました^^

Regina20130909


初日は不安定なお天気でしたが

翌日からは好天に恵まれました。

 

 

羽鳥湖高原のレジーナの森を訪問するのは今回で6回目。

震災後、難しい時期もあったようでしたが

今回は、平日にもかかわらず、たくさんのゲスト&ワンコで賑わっていました^^

 

 

まるちゃん↓:『今回も、とっても楽しかったです~(≧▽≦)ノ』

Maru201309091

まるちゃん↓:『キャハハハ~♪』

Maru201309092

しばし旅行記が続くかも・・・ですが

よろしくおつきあいくださいませ。

 

なお、一枚目の写真に写っているクマさんは、

ちょっと思いつきで今回の旅に同行してもらいました coldsweats01

深い意味はありません~ f^_^;

撮影:2013/9/9

« イヌワシさん in 多摩動物公園 | トップページ | チワワのまるちゃん in レジーナの森 2013 オルサ »

コメント

まるちゃん お久しぶり~note
旅行に行ってきたの? 楽しくってよかったねっwinkgood

ボクは 今晩、旅立ちます。。。
お母さんの実家に行って、途中 お母さんたちが金沢のお墓参りに行くから
お兄ちゃんと お兄ちゃんのママと弟と4人一緒にホテルにお泊まり…
なかなか お母さんと一緒の旅行が出来ませんweep

お母さんには
『き~たんは まるちゃんみたいにお利口に出来ないから難しいのsign03
って言われてますcoldsweats01

いつか 一緒に旅行が出来るといいんだけどなthink

き~たん、久しぶり~\(^o^)/ コメントをありがとうね♪


旅行、とっても楽しかった~ happy02

あたしも旅行にもだいぶ馴れてきて

夜とかも、鳴いたりしないで、ちゃんと一人で眠れたんだ wink

旅行に馴れていない頃は、

Lalaさんや、pacapyさんが眠っちゃうと、さみしくて、こわくて、

ピーピー鳴いて、Lalaさんを起こしちゃったりしてたんだけどね bleah

き~たんたちは、もうママさんのご実家についたころかな~happy01

ママさんと一緒に旅行ができないのは残念だけど

おにいちゃんや、おにいちゃんのママや弟さんと一緒にお泊まりなら、さみしくないねwink

ペット歓迎の宿泊施設とかも増えてきたみたいだし

いつか一緒に旅行しようね~ happy01

ママさんをはじめ、ご家族みなさんによろしく伝えてね~ happy01

またき~たんと一緒にお散歩できる日を、楽しみ~にしてるからね~ wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヌワシさん in 多摩動物公園 | トップページ | チワワのまるちゃん in レジーナの森 2013 オルサ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)