« チワワのまるちゃん 5歳になりました♪ | トップページ | 水クラゲさん in サンシャイン水族館 »

2013年7月11日 (木)

タイリクオオカミさん in 多摩動物公園

4月にオープンした「アジアの平原」にお引っ越しした

オオカミさんたちを見に行ってみると・・・

なぜかお部屋入り口前に、みなさん集合・・・^^;

(飼育員さんが中にいたのかも)

Wolves

しかし・・・おひとり・・・まったく離れた場所で

骨をガジガジガジガジ・・・

Wolf

↑マイペースくん?集団行動しなくって、大丈夫なのかしら・・・

そこに・・・

オオカミさん右↓『あいつ・・・』

オオカミさん左↓『一人で食ってやがる・・・』

Wolves1




マイペースくん↓:『うみゃいったら、うみゃいのだ~ delicious

Wolves2




気づいた時には・・・

↓すでに、ただならぬ雰囲気に・・・ coldsweats02

Wolves3

マイペースくん↓:『きゃ~やめて~ crying

Wolves4

マイペースくん↓:『ひぃぃぃぃぃぃぃ shock

Wolves10



オオカミさん左右↓:『こら、出てこいよ!!!』

マイペースくん↓:『うぅぅぅぅぅぅ・・・ bearing

Wolves6_2

マイペースくん↓『うぅぅぅ・・・えっと・・・えっっと・・・』

Wolves7

マイペースくん↓『ごめんなちゃい・・・てへっっっ catface

オオカミさん右↓:『おまえって、いつもそうだよね・・・まったく think

Wolves8

とりあえず・・・丸く収まってよかったです・・・^^;;;

↓アジアの平原をオオカミエリア側から撮ってみました。

右上にモウコノウマエリアが見えます。

Wolves9


今までの放飼場よりずいぶん広くなりました。

お部屋もとても立派な作りです。

放飼場に木陰があるといいのにな~って思いましたが

これから進化するのかしらん confident

なお、「マイペースくん」と、男の子風のネーミングにしていますが

♂さんか♀さんか分かりませんでした。♀さんだったらごめんなさいm(_ _)m

モウレツな暑さが続いています。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

撮影:2013/5/27

« チワワのまるちゃん 5歳になりました♪ | トップページ | 水クラゲさん in サンシャイン水族館 »

コメント

動物の習性なのか、同じモノを欲しがるような気がします。

我が家も、連日 お二人さんがじゃれ合っていますけど
二つあるモノでも ”一方”に拘って 取り合いになったり…

一人がKissしにくると、もう一人も必ずKissしに来ますし、
一人が膝に乗れば もう一人も必ず寄ってきますし。。。

時々、鬼瓦さながらのお顔をするのはき~たんcoldsweats01
お兄ちゃんは あっという間に飛びついてますcoldsweats02

でも、最近 喧嘩がめっきり減りました。。。
が、ケージの中でごはんを食べる時 き~たんはお兄ちゃんに
う~う~唸ってまして…
一難去ってまた一難sign02 面白い兄弟ですbleah

き~たんママさま
コメントをありがとうございます\(^o^)/

同じモノを欲しがる・・・
うーむ・・・ちょっと耳が痛いです^^;;

私には二つ上の姉がいるのですが
幼少時は、いつも姉と同じものを欲しがってました^^;;;

成長とともにケンカが減るところも同じだったりしますし^^;;;トホホ

鬼瓦のようなお顔をしたき~たんと、ちょっと見てみたかったりもします~smilesweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チワワのまるちゃん 5歳になりました♪ | トップページ | 水クラゲさん in サンシャイン水族館 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)