« 木登りライオンさん in 多摩動物公園 | トップページ | ヒマラヤタールさん in 多摩動物公園 »

2013年3月14日 (木)

シロフクロウさん in 多摩動物公園

シロフクロウさん、今日は白い日だね happy01

Whiteowl


シロフクロウさん↓:『オイラのための日?』

Whiteowl1jpg

マシュマロチックなシロフクロウさんに

ケージの影が映ってしまって、

網目シロフクロウさんになっちゃいましたが coldsweats01


撮影:2013/3/7

続きは「白い日のこと」

さて今日はホワイトデー

pacapyさん(先日のお休みに)プレゼントをくれました happy02

pacapyさん曰く『これは↓は見た目重視ヴァージョンだよ~』とのこと

Message_de_rose1


わっくわっくしながら箱を開けてみたら・・・ happy01

薔薇 heart04 がいっぱい~大感激 happy02happy02happy02

Message_de_rose


と~っても美しいバラのチョコレート heart02

食べちゃうのがもったいない感じ catface

でもやっぱり、食べちゃったんですけど delicious

甘すぎず苦すぎず、とても上品で美味しい happy02

見た目が美しいだけでなく、お味もばっちりなチョコレートでした。

参考:メサージュ・ド・ローズ

ちなみに↓が「味重視ヴァージョン」 wink

Godiva

これは本当にもう、高級チョコの王道 crown

チョコレートもバラも大好きなLala

本当にうれしい贈り物でした happy02happy02happy02

pacapyさんありがとう heart04heart04heart04

« 木登りライオンさん in 多摩動物公園 | トップページ | ヒマラヤタールさん in 多摩動物公園 »

コメント

本当にすてきな贈りものですね~
こちらまでうっとりしてしまいました!
しかしシロフクロウさん
仙人のような方ですね

いやぁ~~ん もふもふ~~
ハグハグしちゃいたいフクロウさんですね~heart04

PacapyさんとLalaさんって 本当に素敵なご夫婦ですね。
ホンのちょっとしたことでも、お互いにプレゼントし合ったりって
理想の夫婦像そのものです。

やっぱり 思いやリ がないと、そうはいかないですものね。
一方通行って 淋しいですよ。。。

うちの息子たちにも、たまには
『お母さん、ごはんできたよ~』 とか 『お母さん、肩もんであげようか?』 とか
『お母さん、ハイ! プレゼントpresent
なんて言ってくれない?って言うんですけど、それこそ
『はい? なにか~~???』
って顔でみるだけ… あとは、自分の欲求をぶつけてお終い。。。

いえいえ、存在こそが”宝”であり”愛”を感じてはいるんですけどね、、、

ということで、き~たんママは エビで本マグロを釣り上げるべく
義理チョコのお返しを回収中。。。
(念のため、ホンの気持ち~ にお答えくださった方の善意のお返しですcoldsweats01

tommyさん、コメントをありがとうございます♪

一生懸命選んでくれたプレゼントは、
いつでもとてもウレシイものですが
今回のホワイトデーの贈り物はとくにとっってもウレシカッタです~ happy01

シロフクロウさん、仙人っぽいですよね^^
フクロウさんは古代ギリシャでは「森の賢者」と称されているそうですし
どこかちょっと神秘的な雰囲気もありますよね~ wink

き~たんママさん、コメントをありがとうございます~♪

シロフクロウさん、ハグハグしてみたいですよね~
フクロウさんの中身?!がどのくらいあるのか、興味深かったりもします smile

理想の夫婦像とは畏れ多いです~ coldsweats01
実際のところは、相当マイペースな夫婦です~ bleah

でも日々の生活の中に埋もれてしまいがちなことを
こうしたイベントを活用して
大切にしていけたらいいかなって思ったりしています happy01

私も会社勤めをしていたときには
かなりの数のチョコをお配りしていました
(お安いものばかりでしたが^^;;;)
日頃の感謝の気持ちを示せたし、コミュニケーションのきっかけにもなっていたので
けっこう楽しいイベントだったな~っなんて、ちょっと懐かしいです~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木登りライオンさん in 多摩動物公園 | トップページ | ヒマラヤタールさん in 多摩動物公園 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)