« 桜 2013 | トップページ | 桜 2013 @池袋 法明寺 »

2013年3月24日 (日)

アムールトラさん in 多摩動物公園 & THE BOHEMIANS ライブレポ

Tiger201303071


2010年生まれの、アイちゃんとマオちゃん

すっかり大きくなって

体格的にはママのシズカちゃんと同じくらいに見えました^^

の~び~

Tiger20130307




続きは ライブレポ

 

 

さんざん迷いに迷って・・・

でも、あきらめきれず

とうとう行ってきてしまいました happy02

THE BOHEMIANSのライブ!!!happy02happy02

ホールのコンサートに一人で行くのは全然平気なのですが

ライブハウスのしかもオールスタンディングのライブに一人で行ったことはなかったし

何より10代、20代のファンでいっぱいであろう

THE BOHEMIANSのライブに行ってイイモノかどうか・・・catface

かなり逡巡したのですが

pacapyさんの

「行ってみたら? ダメだったらすぐに帰ってくればいいし」

という言葉に励まされ、

「ええい、ままよ!!!」と、前日にチケットを購入

下北沢GARDENまで行ってきました happy01

「J:COM×MUSIC☆JUNGLE TV Presents ダイナマイトライブ!

in Tokyo Vol.1」という、3つのバンドが出演するライブ。

お目当てのTHE BOHEMIANSはラストであろうと思い

開演の19時を少し回ってから、そっとライブハウスに入り

後方だけどステージがよく見える場所に落ち着きしました confident

一つ目のバンドは

カミナリグモ

j-waveでよく流れる

「王様のミサイル」を歌ってくれてうれしかったです happy01

2つ目のバンドは

SUPER BEAVER

全く知らないバンドだったのですが

1曲目からビックリ

歌がとっってもうま~い shineshineshine

かなり迫力のあるロックだったのですが

声量といい、音程といい、リズムといい、

安定感のある歌唱力。

またライブを見たいな~って思いました happy01

そしてついに THE BOHEMIANS!!!

この頃になるとずいぶん人が増えて

ステージ近くにはコアなファンがぎっしり。

わか~い女子率そーとー高し!!!happy02happy02happy02

ライブが始まると、もうみんな踊る踊る

すごい盛り上がりでした wink

私は後方でかなり控えめに身体を揺らす程度でしたが

ホントはあの中で一緒に踊りたかった~ bleah

ヴォーカルの平田ぱんだ君、ほっそ~いのに叫び、跳び、回る

はじけてましたね~楽しそうでした happy01

ベースのほっしーの前には、それこそ女の子の群れが・・・ smile

ドラムのジャンは、爽やかな笑顔^^ ウワサどおりの王子でしたし wink

キーボードのドミノ先生は、落ち着いていて安心感がありました happy01

しかしなんといっても、一番印象に残ったのは

ギターのビートりょう君 shineshineshine

とっても華奢で

初めてPVを見たときは女の子かと思ってしまったような容姿なんだけど

ギターは力強いし、魅せ方がウマイし、すごかった!!!

勇気を出して行ってみてよかったです~ happy01

背中を押してくれたpacapyさんに感謝です~ happy01

それにしても

ここ数年、おもにクラシック音楽ばかり聴いていたしのに

いきなりのロック回帰に自分でもビックリ bleah

THE BOHEMIANSとの出会いは

平田ぱんだ君が担当している

j-waveの深夜番組。

人見知りなのにロックバンドのヴォーカルってキャラが

面白いなぁって思って

PVをチェックしたら、すっかりはまってしまったのです smile

先日友だちに「最近、ロックバンドにはまってる」と話したら

かなりビックリされました coldsweats01

そしてTHE BOHEMIANSのどこが好きなのかと聞かれても

上手く答えられないのです~ confident

たぶん、詞も曲もとってもシンプルで、

とにかく音楽って楽しいよね~っていう感じが

好きなのかもしれないです catface

よく分かりません smile

でも、ユニコーンやブルーハーツあるいはチェッカーズとか

聴いていた人なら

きっと気に入るのではないかな~と思います^^

ぜひPVをチェックしてみてください♪

そして一緒にライブに行ってくれるととてもウレシイです happy01

長いレポを読んでくださってありがとうございました note

« 桜 2013 | トップページ | 桜 2013 @池袋 法明寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 2013 | トップページ | 桜 2013 @池袋 法明寺 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)