« 桜 2013 @池袋 法明寺 | トップページ | アミメキリンさん in 多摩動物公園 »

2013年3月26日 (火)

チワワのまるちゃん 桜 2013

まるちゃん↓:『今日は、小金井公園に桜を見にきました note

Cherry_blossoms4


前夜の風雨で散ってしまったかも・・・と

心配しましたが、大丈夫でした happy01

Cherry_blossoms2

まるちゃん↓:『いっぱい咲いていますね~ happy02

Cherry_blossoms1

満開です~ cherryblossom

Cherry_blossoms5


まるちゃん↓:『みなさん、何かオイシイもの食べてるみたいです~ catface

まるちゃんもオヤツを食べたいなぁ happy01

Cherry_blossoms3_3

Lala:「カメラとまるちゃんで手いっぱいだから

オヤツはおうちに帰ってからゆっくり食べようね coldsweats01

まるちゃん↓:『あちゃ~ sweat01

Cherry_blossoms6_2


やっぱり桜はいいですね~ cherryblossom

Cherry_blossoms7

撮影:2013/3/26

« 桜 2013 @池袋 法明寺 | トップページ | アミメキリンさん in 多摩動物公園 »

コメント

まるちゃんの「あちゃ~」という感じがかわいいですね☆
お洋服も春らしくって、Lalaさんの手編みですか?

*tommy*さま
コメントをありがとうございます~\(^o^)/

まるが着ているセーター、私の手編みです~^^
まるの服は、すぐに編みあがるので気楽で楽しいです~ happy01

編み物、大好きなのですが
編み始めるとつい夢中になってしまい
肩こりバリバリになること間違いないので
人用の服を編むのは自粛しています^^;;;

まるちゃん お花見、満喫したようですね。
き~たんとみ~たんも 近所の桜を堪能しに、先週末 お散歩に行きました。
とはいえ、彼らは バギーに乗って… でしたけど。

個人的には まるちゃんの『あちゃ~』のお写真が大好きですheart04

き~たん&み~たんも 数枚は撮れましたsign01
デジカメとスマホで、一所懸命 撮ってきましたよ~coldsweats01

もう少し暖かくなったら カフェでお茶して、公園のお散歩を
ご一緒しましょうねnote

き~たんママさんこんにちは dog

まるちゃんはあんまり桜 cherryblossom には興味がないんだけど
Lalaさんは「桜 cherryblossom って、やっぱりいいねぇ」って言って
近所のいろんなところの桜を
まるちゃんの散歩がてら見に行ってます。
写真もいっぱい撮ったり cameraするから
まるちゃんはちょっとドキドキしちゃいます catface


き~たんママさん、き~たん、み~たんと一緒に
お散歩できる日が待ち遠しいです~ happy01
楽しみにしています~ happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 2013 @池袋 法明寺 | トップページ | アミメキリンさん in 多摩動物公園 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)