« イヌワシさん in 那須どうぶつ王国 | トップページ | ワシノスリさん in 那須どうぶつ王国 »

2012年10月 5日 (金)

カピバラさん in 那須どうぶつ王国

ずん

Capy20120924


あ・・・近すぎて・・・だれだか分からない・・・ coldsweats01

 

 

 

当ブログでは久々の登場、

いまや大人気の

カピバラさんです happy02



カピさん↓:『ども・・・』

Capy201209242

那須どうぶつ王国を訪問する一番の楽しみは

ひさしぶりにカピさんたちと触れ合える~ってことでした happy02

カピバラの森では

カピさんたちに、オヤツをあげることができるのです~ happy02 happy02 happy02

(施設内で専用のオヤツが販売されています)

そりゃもう、貢がせていただきました smile

 

↓『オヤツ、ちょ~だい』

Capy201209246_2


あ・・・あまり近づくと、鼻の穴ばかり撮れちゃうんだけど・・・ coldsweats01

 

 

↓『そんなこと、ど~でもいいから、もっとちょ~だい』

Capy201209241


↓『もっともっと、ちょうだい』

Capy201209245


↑あぁぁぁ・・・なんだか、

風船に足がついてるみたいな絵になってますけど・・・・ coldsweats01

 

 

 

↓『もう、オヤツないの?』

Capy201209244

 

 

オヤツを持っていると

カピさんたち、キュルキュル鳴きながら

近くに来てくれて、とぉっってもかわいかったです (* ̄∇ ̄*)

 

 

こちらのカピさんたち、

全体におっっっっとりとした雰囲気でした confident

 

 

一緒のエリアにいる

マーラさんたちの方が積極的で、

カピさんにばかりオヤツを与えていると

マーラさんたちがLalaの膝に前足を乗せて

『アタシたちにもちょーだいよ』とアピール coldsweats01

参考写真↓:埼玉県こども動物自然公園のマーラさん

身体の大きさは、

大きめのうさぎさんの足が長くなった?!くらいの感じでしょうか。

Photo

マーラさんは、大人しくて臆病・・・というイメージだったので

ちょっとビックリ wobbly しましたが

それもまた、楽しかったです wink

(ジーパンが、マーラさんの足跡だらけになりましたが^^;;;;)

 

 

 

Capy20120924_2

 

動物と触れ合えるところでは

つい夢中になって遊んでしまうので、

写真はあまり撮れません^^;;;

でもやっぱりとっっっっっっても楽しいです♪

 

 

 

撮影:カピさんの写真-2012/9/24 マーラさんの写真-20061210

« イヌワシさん in 那須どうぶつ王国 | トップページ | ワシノスリさん in 那須どうぶつ王国 »

コメント

ここのカピバラの森は
池が大きいのがいいですね(^o^)
カピバラが水辺にすむ動物だということが
再認識できてうれしいです☆

Lalaさんの写真、
カピバラのお鼻ばかりで、可愛いっ(*^_^*)

超ドアップなカピバラさん。
一度ご対面したい お方のひとりですぅ。
こんな風に 愛嬌がある動物さんは 触れ合えると幸せを感じますよねnote

奈良の鹿さんも 炭酸煎餅を持っていると いつの間にやら
とんでもなく囲まれてしまいますが、動物って本当に
よく知っていますよね。
(うちの子たちも おやつへの反応は めちゃくちゃ早いですcoldsweats01
そして、”欲しい”=”お座り(伏せ)”という図式も一緒sign02

時々、うちの子たちの寝顔を超ドアップで撮りますけど
鼻の紋(?)まで綺麗に撮れると 面白いですよね。

そして~ いよいよ明日、旅立って参りますぅ~bleah
帰国後、実家に戻り 息子たちと1ヶ月ぶりの再会を果たし
連れて帰ってきます。

涼しくもなるので、また一緒に お散歩できるといいなぁ~confident

ずぅ様
本当に、ここのカピバラの森は
大きな池があって、ゆったりしていて良い感じですねhappy01

オヤツをあげた時は一デジではなく、
コンデジで撮ったのですが、
写っていたのは、カピさんの鼻ばかりでしたcoldsweats01

でもとっても楽しかったので、
また遊びに行きたいなぁって思っています。

き〜たんママさま
カピバラさん、本当に愛嬌があってかわいいですheart04
触れ合える場合、ついついオヤツをたくさん貢いでしまいます。

マルも、オヤツをせしめるために、
自主的に芸?!をします。
しかも、オヤツをくれる確率の高いpacapyさんをターゲットにロックオンcoldsweats01
非常にちゃっかりしていますbleah

いよいよご出発ですね~
安全には十二分に気をつけて、楽しんできてくださいconfident
おかえりを楽しみに待っていますnote
素晴らしい旅になりますようにshineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヌワシさん in 那須どうぶつ王国 | トップページ | ワシノスリさん in 那須どうぶつ王国 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)