« オーストラリアの海 in サンシャイン水族館 | トップページ | ゴマフアザラシの笑太くん in 那須どうぶつ王国 »

2012年9月26日 (水)

アルパカのルカちゃん in 那須どうぶつ王国

アルパカさん↓:『わたし、ルカちゃん』

Alpaca201209072
 

ルカちゃん↓:『みんな、わたしのこと、カワイイカワイイ heart04って言うの』

Alpaca201209071

ルカちゃん↓:『わたし、那須どうぶつ王国の、アイドルなの wink

Alpaca20120924


アルパカのルカちゃん、ぱっちりとしたお目々に、ふわふわの毛で

とってもかわいかったです~ happy02

Alpaca201209073_2

 

ちなみに↓は園内のレストラン『Bocca』でpacapyさんがお昼に食べた

『アルパカレー』 smile sweat01 sweat01

Alpacurry20120924




pacapyさんの夏休みを利用して

那須高原へ出かけてきました^^

那須どうぶつ王国は、ワン dog も一緒に入園できます。

(ただし園内には、ワン dog 連れでは入れないエリアもあります)



↓ラクダのクララちゃんと記念撮影をする、まるちゃん

Camelmaru20120924_3

那須高原エリアは、犬連れ歓迎の場所が多いので

とてもありがたいです^^

↓『まるちゃんも、楽しかったです~』

Maru20120924


那須どうぶつ王国では

午後の2時間くらい、

まるちゃんをpacapyさんにお任せして

Lalaは撮影に集中させていただきました happy01

なので、犬連れが入れないエリアの撮影も楽しむことができましたhappy02

pacapyさん、ありがとうです~heart04

 

撮影:2012/9/24

« オーストラリアの海 in サンシャイン水族館 | トップページ | ゴマフアザラシの笑太くん in 那須どうぶつ王国 »

コメント

おかえりなさいませ~confident
ご家族で 楽しい夏休みが過ごせて なによりですnote

ルカちゃん eyeがおっきくてキラッキラshine
本当に 愛らしいですね。一度、お目にかかりたい動物です。

アルパカレーにも笑ってしまいました。
アルパカのルカちゃんなら アパちゃんとかもいるのでしょうかsign02

ルカちゃんも可愛いですけど、まるちゃんも超可愛いですっheart04
満面の笑み、とっても癒されました。

まるちゃん 大好きよっhappy02

き~たんママさま
ありがとうございます~
おかげさまで、楽しく過ごして参りました happy01


ルカちゃん、とってもかわいかったです~
 
那須どうぶつ王国には、他にもまだたくさん
アルパカさんがいるようです。
お名前までは分からないのですが
もしかしたら、アパちゃんもいるのかも smile

ビビリのまるちゃんですが、旅行というものにもだいぶ慣れてきたようで
それなりに楽しく過ごせるようになってきたようです happy01


『アタシも、き~たんママが大好き~happy02heart04』by まる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストラリアの海 in サンシャイン水族館 | トップページ | ゴマフアザラシの笑太くん in 那須どうぶつ王国 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)