« 東京湾大華火祭 2012 | トップページ | チーターさん in 多摩動物公園 »

2012年8月15日 (水)

インドサイさん in 多摩動物公園

インドサイさん↓:『アンタ、この炎天下に大荷物持って、何してるの?』

Rhino20120724

 

Lala:『写真を撮ってるんです~ サイさんも、ぜひ撮らせてください~ happy01

 

 

インドサイさん↓:『この暑い sun のに物好きね~』

Rhino201207241_2

インドサイさん:『そんなら、ちょっと付き合ってあげるわ』

ブクブクブクブク~

Rhino201207242

 

インドサイさん↓:『いくわよ~』

Rhino201207243_2


 

ざっっっっば~ん

Rhino201207244

 

 

インドサイさん↓:『ふぅぅぅぅ~』

Rhino201207245


 

インドサイさん↓:『ど?いいの撮れた?』

Rhino201207246


 

Lala:『なんとか(ちょっとはみ出しちゃったけど^^;)撮れました~

インドサイさんありがとうです~ happy02

 

 

 

 

インドサイさんのいきなりの大サービスに

びっくり coldsweats01 しちゃったのですが、

シャッターチャンスをもらえて感謝です happy02

 

 

 

ひさしぶりに、お水をざばーんとするシーンを見たら、

神戸のナミコさん(カバさん)に会いにいきたくなりました confident

ナミコさんの写真はこちら↓です

http://lalalive2.cocolog-nifty.com/blog/l/index.html

 

 

 

撮影:2012/7/24

« 東京湾大華火祭 2012 | トップページ | チーターさん in 多摩動物公園 »

コメント

すごぉ~~いhappy02
ちゃんと ストーリーどおりの表情ですね。
すっごく 楽しいですnote

世間では お盆休み期間中ですが、私はカレンダー通り。
ちょこちょこっとお休みはもらっていますが、でっかいのは
10月に入ってからの予定です。

とはいえ、電車も会社も 人は少なく…
お仕事も 順調に片付いていたので、昨日 まるちゃんの記事を
古い順に拝見しておりました。

いやはや、やっぱりき~たんと兄妹ですね。
そうsign01 そうでしょ~coldsweats01 うんうんconfident
なんて相槌を打ちながら、過去を振り返っておりました。

きっと き~たんも一人っ子だったら、まるちゃんともっと似ていたと思います。

我が家は うさちゃんじゃなくクマさんなんですが、カジカジしすぎて
茶色くなってるは お鼻は殆どないは… で少し可哀想な様相です。bleah
それでも やっぱり一番のお友達のようで、見つからないと挙動不審?
情緒不安定!? といった体で、あちこち探し回っています。

き~たんママさま
気に入っていただけて、とってもウレシイです~ happy02
暑い中がんばって撮ってきたかいがありました wink

き~たんママさん、お盆期間もお仕事なのですね~
お疲れさまですconfident
_
   
まるちゃんの昔の記事、読んでくださったのですね~
ありがとうございます happy01
私も時折読み返しては、
今よりももっと小さくって、手がかかった頃のことを思い出していますconfident

あいかわらず、ウサちゃんはまるちゃんの大事な友だち(子分)です。
すぐに汚れてしまうので、しばしば洗うのですが
そうするとニオイが変わってしまうので
ウサちゃんはさんざんニオイをかがれてアヤシまれていて、ちょっと気の毒です^^;;
_
   
き~たんとまるちゃん、やっぱり似ていますね~
とてもほほ笑ましいです~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京湾大華火祭 2012 | トップページ | チーターさん in 多摩動物公園 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)