« 有機卵と 京都小山園の雲鶴(抹茶)と小豆で作ったロールケーキSucre-en-Rose お菓子便 | トップページ | ライオンさん in 多摩動物公園 »

2012年5月 1日 (火)

チワワのまるちゃん 再会

やっほ~

Kitan_mitan_201204293


↑こちらのイケメンくん、

まる dog のきょうだい、き~たんこと、星輝(キラ)くんです♪

 

 

先日、およそ3年半ぶりの

きょうだいの再会が実現しました~ happy02

 

Siblings

き~たんと、まるdog

2008年7月7日に生まれ、

その後約3カ月間、一緒に育てていただきました happy01

 

き~たんは、スムースのブルータン

まるdogは、ロングのレッド、と

見た目はかなり違うのですが

ちょっとシャイなところはソックリ smile

 

 

↓き~たんは、足がすらりと長いのです~ lovely

Kitan_mitan_201204292

そして、シッポの先が白いところも、かなりカワイイ heart04

 

 

き~たんは、み~たんこと流星くんと一緒に暮らしています note

Kitan_mitan_201204291_2

み~たん↑は、男の子ながら、

とぉっってもスイートなルックスheart04

 

 

公園を一緒に散歩しました happy01

Kitan_maru_20120429


まるdogはコワがりで、

他のワンちゃんたちと一緒に歩くことが

なかなかできないのですが、

き~たん、み~たんとは、仲良く歩くことができました~ happy02

 

 

まるちゃん↓:『とっても楽しかったです~』

Maru20120429

 
 

き~たんママさん、暑い中本当にありがとうございました。

おかげさまで、とっっても楽しいひとときでした。

またぜひ、ご一緒させてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします note

Kitan_mitan_20120429

 

撮影:2012/4/29

« 有機卵と 京都小山園の雲鶴(抹茶)と小豆で作ったロールケーキSucre-en-Rose お菓子便 | トップページ | ライオンさん in 多摩動物公園 »

コメント

Lalaさん
先日は 大変お世話になりました。
息子たちの写真も ありがとうございます。

念願叶って、まるちゃんを抱っこ出来 嬉しかったです。
Lalaさんご夫妻にも やっとお目にかかれましたし。

息子たちも おさぼり気味のママとでは絶対味わうことが出来ない
最高のお散歩になったと思います。

バギーもあって 歩くのに手こずるかなぁ~ と、心配していましたけど
よく歩いたと感心しています。

また季節の良い時に、是非 ご一緒させてくださいねnote
本当に ありがとうございましたconfident

き~たんママさん、こんばんは~ happy01
 
先日は本当にありがとうございました。
とっっっても楽しい時間でした~ happy02
またの機会を、楽しみにしています ♪

 
これから暑くなるので、dog連れが難しくなるかもですが
人間だけのお出かけも、ぜひにと思っております note
 
ではでは、またお会いできますことを楽しみにしています happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有機卵と 京都小山園の雲鶴(抹茶)と小豆で作ったロールケーキSucre-en-Rose お菓子便 | トップページ | ライオンさん in 多摩動物公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)