« オジロワシさん in 上野動物園 | トップページ | カワリクマタカさん in 上野動物園 »

2010年4月 9日 (金)

ラマさん in 上野動物園

だんでぃーにキメてるラマさん smile

Llama20100209

 

 

ラマさん↓:『へへ、そう言われると照れちゃうな~』

Llama201002091

 

 

ラマさんはフレンドリーな方ですが

ご機嫌がナナメのときは

ペペッッとツバ攻撃!をなさいます(⌒o⌒;A

 

お耳を後ろに倒しているときや、

イライラした様子が見えるときには、

あまり近づかないで、そっとしておいてあげて下さい^^

 

不用心に近づいて、

ぺぺぺ攻撃にあったことがあるLalaからの、お知らせでした catface

 

 

続きは 映画『フィリップ 君を愛してる!』のレビュー

ときには本人の個性が強すぎる・・・と感じてしまったりもするジムキャリーですが

『フィリップ 君を愛してる!』の主人公スティーヴン役は

まさしく彼の当たり役!

と、思いました^^

  

IQ169の天才が

恋人のために

詐欺と脱獄を繰り返す話・・・

しかも実話

本当にまぁ・・・(ノ∀`) アチャー

  

 

頭が良すぎる人の人生も

やっぱり大変なのだなぁ・・・ 

  

なんて、思ってしまいました  wink

Lala的には

クスクス笑いが止まらない感じ・・・

 

良い気分転換になりました^^。

 

 

余談ですが、

この日、

平日の昼間なのに、

映画館のロビーがすごい混雑・・・

雨だからかなぁ・・・gawk

と、思っていたら

ほとんどの方の目当ては

4/3公開 宮崎あおいちゃん主演の『ソラニン』だった様子。

すごい人気なのですね~

« オジロワシさん in 上野動物園 | トップページ | カワリクマタカさん in 上野動物園 »

コメント

ホントsign01
1枚目のお写真の葉っぱが葉巻だったら
むちゃくちゃダンディーなラマさんになりますねnote

ツバをぺぺッも嫌ですけど。。。
我が家はホットカーペットに座椅子なリビング。
つまり、床の上の生活なんですよ…

で 息子ちゃんたち、くしゃみをするとき
何故か ママの足に立っちしてすることが多く
鼻水(?)シャワーを浴びる率が非常に高いsweat01

それもどうかと思うんですけど~sign02

ラマの攻撃、怖いですね~。って私は未経験なんですけどね^^;
Lalaさんは経験されたんですね・・・どんなんだろう。
唾に毒があるわけでもないだろうし、なんで攻撃なんだろう。

攻撃に注意ってどこの動物園でもちゃんと看板出ていますね^^;

き~たんママさま
息子ちゃんたち、ママさんの足の上に立っちしてくしゃみをするのですね~(☆☆)
ママさんが『きゃ~』って反応してくれるのがうれしくって、
くしゃみが出そうになると急いでママさんのところにくるのでしょうかね~^^

kaz-n21さま
ラマさんのペぺぺにはもちろん毒は含まれておりません。
草が混じっているくらいです。

しかしながら・・・
かなりネバ~っっとしていて量も多く、
そして高い位置から勢いよく噴射!!!
  
攻撃を受けた瞬間は、ひたすらびっくりし・・・
その後、全身に張り付いたネバネバを見て・・・ダメージを受けます(T_T)
そしてそのニオイに・・・さらにへこみます(++)。
 
かなりの攻撃力かと思われます~(^^;)
 
とはいえ、ラマさんの様子をよく見ないで近くに行った私が悪かったのですけれどもね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オジロワシさん in 上野動物園 | トップページ | カワリクマタカさん in 上野動物園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)