« 桜 2010/4/1 | トップページ | オジロワシさん in 上野動物園 »

2010年4月 4日 (日)

チワワのまるちゃん お花見

桜&まるちゃんネタが続いちゃってすみません~(^^;)

季節モノということで、お許しを(^人^)

 

さて、ここのところ超多忙だった旦那さんが

ひさしぶりにお休み note

ということで、

二人と一 dog

お花見&散歩に出かけました^^

Maru20100403

 

まるちゃん、かなりご機嫌でした^^

Maru201004031

 

途中、キレイなしだれ桜を見つけたので記念撮影^^

 

まるちゃん↓:『ふぅ・・・また camera かぁ』

Maru201004032

まるちゃんは、写真を撮られるのがイヤというよりも、

ぎゅっとつかまれて、

高い位置に持ってこられるのが面白くないみたいです~ ^^; 

 

 

 

ともあれ、今回の目的地は、『善福寺公園』

Sakura201004031

Lalaは今回初めて出かけたのですが、

旦那さんとまるちゃんは、前にもお散歩に来たことがあります。

 

まるちゃん↓:『今日は人がいっぱいいるなぁ』

Maru201004033

 

 

Lala:『今日は天気がいい上に、桜が満開だからね~』

Sakura20100403_2 

 

お散歩中、

いろいろな方がまるちゃんをなでなでしてくれました^^

 

まるちゃんは

知らない人に接するとき、相変わらず固まっちゃいますが、

でも案外その後はケロリとしています^^

少しずつ、馴れてきているのかな happy01

 

善福寺公園を散歩した後は、

先日出かけたドッグカフェ

CHECK→CHECKさんへ GO!

 

まるちゃん↓:『へへ、まるちゃん、ここ知ってるもん♪』

Maru201004034

 

どきどき、ブルブルだった前回とはうってかわって

まるちゃん、かなりご機嫌^^

 

Maru201004035

 

私たちがパスタをいただいている間、

まるちゃんを床に下ろしましたが、

いいこにしていました^^

 

Maru201004036

(トイレシートは、お店の方にお願いするといただけます^^)

 

前回はオヤツも全然食べられなかったのですが、

今回は『テュイル』という薄焼きクッキーのようなオヤツを

一枚全部、

ペロリと食べちゃいました^^

 

そしてリラックスするほどに

眠たくなってきたようで・・・

ウトウト~っと一休みしていました^^

Maru201004037

 

 

お花見もお散歩も満喫できた

楽しい春の一日でした♪

Sakura201004032

 

 

 

楽しいお散歩を終えて帰宅して爆睡するまるちゃん

Maru201004038

 

 

ちなみに散歩の翌日、

まるちゃんは、

おうちでまったり&ウトウトで休養^^

(ときどき目を覚ましては元気に部屋を走り回り、

オヤツをせがみ、そしてまた、お昼寝・・みたいな感じです~^^)

 

撮影:2010/4/3

« 桜 2010/4/1 | トップページ | オジロワシさん in 上野動物園 »

コメント

桜、満開ですね~。今が一番良いときですもんね。
まるちゃんも見てるかな?それとも大勢の人が気になるかな?
今回はドッグカフェ、超リラックスできてるじゃないですか~。
よかったですね。慣れるの早い子で^^

kaz-n21さま
cherryblossom、まさに満開でした~^^
今日は冷たい雨が降ったので、近所の桜はだいぶ散ってしまったようです~
桜はあっという間に咲いて、潔く散ってしまいますね~ confident

まるちゃんはお花には全然興味がないようですが、
ドッグカフェはおいしいモノがもらえるところだと理解したようです~σ(^o^)
でも、馴れてくれてよかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 2010/4/1 | トップページ | オジロワシさん in 上野動物園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)