« カバさん in 上野動物園 | トップページ | チワワのまるちゃん 20100330 »

2010年3月29日 (月)

桜 2010

なんだかすご~く寒いですが~^^;

 

まるちゃんのお散歩コースも桜 cherryblossom が咲いてます~

Sakura20100227

 

Lala↓:『まるちゃんも記念撮影しよ~ね~』

 

 

まるちゃん↓:『お花とか、あんまり興味ないけど~しょ~がないな~ふぅ think

Maru20100227_2

 

まるちゃん↓:『もぉいいでしょ~はやく公園に行こうよぉ(Lalaさんは写真撮りだすと長いんだから・・・)』

Maru201002274_2 

Lala↓:『はいはい・・・ coldsweats01

 

 

Lala↓:『さてさて、公園に着いたよ~』 

まるちゃん↓:『今日は人が多いみたいですねぇ』

Maru201002271

 

土曜日だし、お花咲いてるし^^

みんなお散歩に来てるんでしょ~ happy01

Lala↓:『あ、まるちゃん、こぶしの花が咲いてる!』 

まるちゃん↓:『また camera ですか~ふぅ・・』

Maru201002273

 

Lala↓:『そんなにイヤそうな顔しなくっても~^^;

ほら、お花、キレイだね~』

Park20100227

殺風景だった公園が、華やかになってきました^^

 

まるちゃんと池の縁にしゃがんでいると、

カモさんたちが偵察にきたりします^^

Park201002271

 

Lala↓:『あ、まるちゃん、菜の花も咲いてるよ~』

まるちゃん↓:『えっっっまたですか~』

Maru201002276 

 

まるちゃん↓:『お花がいっぱい咲いてると、モデル役も大変だなぁ・・・』

Maru201003277

 

Lala↓:『まぁまぁ coldsweats01 まるちゃん、そんなこと言わずに~

ほらほら、お花見してる人たちもいるよ~』

 

Sakura201003271

 

ちょっと寒そうだけどね~

飲んでるから暖かいのなぁ・・・

 

ともあれ、

桜はいいですね~^^

Sakura201003272

 

撮影:2010/3/27

« カバさん in 上野動物園 | トップページ | チワワのまるちゃん 20100330 »

コメント

桜 咲き始めましたねnote

き~たんたちも 27日に新宿とご近所を一回りしてきました。
まだ2~3分咲き… といったところでしょうか。

そして この寒さ。。。
もう4月になるというのにぃ~~weep

菜の花バックのまるちゃん 可愛い~heart04
特に お顔が半分の… 可愛すぎますっhappy02


PS:やっぱり会話形式のブログって楽しいですねwink

き~たんママさま
桜の季節になりましたね~cherryblossom
そして本当に真冬のように寒かったですね~
つめた~い北風も強くて、びっくりしました coldsweats01

>やっぱり会話形式のブログって楽しいですね
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪ありがとうございます(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバさん in 上野動物園 | トップページ | チワワのまるちゃん 20100330 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)