« チワワのまるちゃん in レジーナの森 その4 (温泉編) | トップページ | ペリカンさん in 多摩動物公園 »

2009年10月 6日 (火)

チワワのまるちゃん in レジーナの森 その5 (ごはん編)

まるちゃんは、

Food7_2

旅行中も家から持参した

『いつものごはん』を食べていたので ^^;

今回はまるっきり

人間のゴハンについてです^^;;;

 

いろんなプランがあるのですが

今回は2泊3日で

朝晩とも『お部屋食プラン』を選択しました^^

1泊目の夜は

特撰霜降福島牛しゃぶしゃぶグルメコース

Food

お肉・・・とろけるようで~美味でした~(* ̄∇ ̄*)

 

お肉のおかわりもできるようでしたが

かなりいいお値段になっちゃうらしい・・・ということを

先に行かれた方のブログなどから知っていたので^^

あらかじめスーパーで買ったお肉(&ドリンク)を持参しました^^;;;

食いしん坊の旦那さんも、これで満腹 wink

 

2日目朝のモーニングボックス

チェックインの時に選択した時間に

お部屋に届けてくれます^^

Food5

箱もとてもかわいい^^

 

Food6_2 

ドリップコーヒーセット、紅茶のパックもついています^^

サンドイッチは見た目以上に食べ応えがあって、

おいしかったです~^^

 

2日目夜は

季節のこだわり洋風鍋コース

まずはお野菜を鶏を蒸し、3種類のタレにつけていただきます^^

Food4

↑を食べ終えたら

↓海老やキノコを蒸していただきます

Food3

 

その後は豚のしゃぶしゃぶ

ヤーコン入りのうどんをいただきました^^

Food1

 

さらに鰻のちらし寿司、肉のパテ 貝のマリネ 果物など

Food2

 

おなかペコペコの私たちも、さすがに満腹のボリュームhappy01

どれも美味しかったです^^ 

 

3日目の朝もモーニングボックスをいただきました^^

 

レストランプランや

コテージの庭でのバーベキュープランなどもありましたが

コテージからレストランはちょっと離れていたし

バーベキューをするにはちょっと寒かったので

お部屋食を選んでよかったな~って思いました^^

 

お散歩したり、温泉入ったりしていると

ほんと~におなかが空くんですよね~^^;

 

しかも私たちは遊ぶのに一生懸命で^^;;;

気づけば 途中でちょっとお茶したりとか、アイス食べたりとか

ぜんぜんしなかった~^^;;;;;

 

いっぱい歩いて、温泉であったまって

おいしいご飯をたべて

バタンキューsleepy

すっごくヘルシーな生活♪でした^^

 

↓:『まるちゃんのゴハンは、いつもと同じ味だった気がする~』

Img_6039

 

レジーナの森では

チェックイン後は

あとは本当に自由~な感じ。

ごはん時以外は、スタッフさんがお部屋に来ることもないし

連泊の場合はあえて頼まなければ、お掃除の人も来ないし。

(頼めばもちろん無料でそうじしてくれます^^)

 

お部屋には空の冷蔵庫があるので

お茶と水のペットボトル(2L)をいっぱい持って行きました。

お菓子とカップ麺なんかも持って行ったので

現地ではほんとにお金、使わずに済んじゃいました^^

 

撮影:2009/9/29-9/30 Power shot 540

« チワワのまるちゃん in レジーナの森 その4 (温泉編) | トップページ | ペリカンさん in 多摩動物公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チワワのまるちゃん in レジーナの森 その4 (温泉編) | トップページ | ペリカンさん in 多摩動物公園 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)