« ユキヒョウさん in 王子動物園 20080805 | トップページ | ライオンのサクラさん in 王子動物園 20080818 »

2008年8月19日 (火)

カバのナミコさん in 王子動物園 20080818

女王ナミコさん:「あら?あんた、また来たの?引越すんじゃなかったっけ?」

(2008年8月5日のこちらの記事をご参照ください^^)

Lala:「そうなんですけど、女王さまに報告があって・・・」

Nami200808181

Lala:「実は、王子動物園の第20回アマチュア動物写真コンクールに

『女王さまが大口を開けた写真』を応募したら、

佳作に選ばれたんです~ヾ(´▽`*)ゝ」

ナミコさん:「えっっ、そうなの?

じゃ、モデル料もらわなきゃね。

佳作なら、とりあえずバナナ1年分ね!」

Lala:「ハハハハハ・・・(⌒◇⌒;)」

 

勉強になるから・・・と思って、初めて応募してみたのです。

ビギナーズラックとはいえ、

大好きな「女王ナミコさん」を撮った写真を選んでいただけたので、

本当に嬉しいです。

ありがとうございました^^

(ちなみに応募作品813点、特別賞7点 入選10点、佳作20点 のようです。)

 

8/27、28で東京へ引越なので、

残念ながら8/31の表彰式には出られないのです・・・<(T◇T)>

でもこの機会に、旦那さんにも協力してもらって

王子動物園の個人サポーターになりました。

(今日はそのために王子動物園に行きました^^)

なので~

女王ナミコさんにも、

ちょっとは恩返しできるのかなと^^;思います~

 

女王ナミコさん:「それっっっ!!!お祝いよ!!!」

Nami20080818

女王さま、特大の大口をサービスしてくれました~

けど近すぎてフレームに入りきらない~(^◇^ ;)

びよ~んと、飛ぶように下がって撮りました^^;

(私の他に見学者はいなかったし・・・)

ゆえに・・ちと曲がってます~σ(^o^)

女王さま、ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

 

◎Lalaの中では、ナミコさんは女王さまキャラで定着しています^^;

女王ナミコさんの写真は、カバのナミコさんのカテゴリーでどうぞ。

 

« ユキヒョウさん in 王子動物園 20080805 | トップページ | ライオンのサクラさん in 王子動物園 20080818 »

コメント

shineパチパチパチsign03
Lalaさん、おめでとうございます。
大好きな動物の写真で入賞したのですねぇ~。
やっぱり、「好きこそものの上手なれ」ですよね。
お引っ越しで王子動物園が遠くなってしまのが残念ですが、とても良い想い出になりますね。
これからも愛らしい動物たちの写真をバンバン撮って下さいね。

うおお、おめでとうございますっ!
競争率を考えてもスゴイですねぇ。
ナミコさんで出されたんですね~。
アップするのはだめなんでしたっけ?
王子最後にいい思い出ができましたね^^

lilacさま
ありがとうございますhappy01 
 
本当にとてもいい思い出ができました♪
私の場合、自分が撮っているというより
動物に撮らせてもらっている感じなので、
王子動物園の動物たち、
とくにいつも相手?!をしてくれた
ナミコさんにはとても感謝をしています^^
東京に戻ってからも、動物の写真、撮り続けてゆたいと思いますhappy02

kaz-n21さま
ありがとうございます(o⌒∇⌒o)
 
本当にいい思い出になりました^^
王子動物園のコンクールの場合、
ブログはとくに制限されないようなので
後日、作品もアップしたいと思いま~す^^

おめでとう\(^o^)/
ほんとうに迫力あってナイスな写真です。
ララさんすごいすごいhappy02
びよ~んのタイミングが良かったのですね~
ひねりが効いてますし。

来週引っ越しですか!
頑張れビーム送りますthunderthunderthunder

とにさま
ありがとうございま~す(o^-^o)
 
8/18に動物園に行ったとき、ナミコさんはとても眠そうでしたが、
とりあえず近くに来て、大口だけは見せてくれました(^^;)
フレームに収めようとしたことと、柵を避けようとしたことで、曲がってしまいました^^;
応募した写真も、後日アップしようと思いま~す^^

いよいよ来週引越です。
ビームthunderthunderthunderしっかと受け取りました。
ありがとうございま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキヒョウさん in 王子動物園 20080805 | トップページ | ライオンのサクラさん in 王子動物園 20080818 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)