« ユキヒョウさん in 王子動物園 20080508 | トップページ | ヒョウさん in とべ動物園 20080716 »

2008年8月31日 (日)

カバのナミコさん in 王子動物園 20080610

2008年8月31日

王子動物園アマチュア動物写真コンクールの表彰式の日・・・

 

Lalaは初応募だったのですが、佳作をいただきました。

ビギナーズラックとはいえ、

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

残念ながら引越直後のため、

表彰式には参加できないのですが・・・(T0T)

 

受賞作品は、こちら↓です。

女王ナミコさんを撮った写真で、

タイトルは「あいさつ」です^^

Photocon_nami

 

大好きな「女王ナミコさん」の写真で受賞できて、本当に嬉しいです。

とてもよい思い出になりました。

ありがとうございました(* ̄∇ ̄*) 

 

◎Lalaの中では、ナミコさんは女王さまキャラで定着しています^^;

女王ナミコさんの写真は、カバのナミコさんのカテゴリーでどうぞ。

« ユキヒョウさん in 王子動物園 20080508 | トップページ | ヒョウさん in とべ動物園 20080716 »

コメント

おお、いつもの女王様のあいさつですね^^
よかったですけど、表彰式は微妙に間に合わなくて
残念でしたね。今度は関東zooで表彰式目指すんでしょうかっ。

Lalaさんがいなくなっちゃったので、
ナミコさんの状況を知ることができなく
なっちゃいます・・・。

kaz-n21さま
コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o)
 
コンクールに応募したときは、まさか転勤とは思ってもいませんでした^^;
受賞者のみなさんの作品も見たかったので、残念です~
 
ナミコさんに会えなくて、私もとても寂しいです;;
ナミコさん、ずっと元気に、そしてオチャメに過ごしてほしいです~

ララさん お引越しお疲れさまでした。
そんなことを感じさせない元気なブログですね~happy02
これからゆっくりと片付けをしてください。

画面いっぱいド迫力の口とチョコンとした可愛いお目々sign01
本当に素晴らしい写真です。
これからもフォトコン頑張ってね。

とにさま
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
 
引越ってやっぱり疲れますね~^^;
でも、とりあえず業者さんとのやりとりは終わったので
あとは、マイペースで片付けます~
 
お褒めの言葉をありがとうございますhappy02
写真の出来の99%はナミコさんの「モデル力」によるものだと思います~^^;
また機会があったら、応募してみようと思います♪

こんにちは。
受賞、おめでとうございます。
このブログで、ナミコさんが大口を開いた写真を見てから、自分も撮りたいなぁとずっと思ってました。
正面から撮れなかったけど、横顔は撮ることができました。
写真の公開は少し先になるけど、動画を公開しました。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080914121098_1.htm
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080914121105_1.htm

mi84ta様
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
 
東山のカバさんの様子、楽しませていただきました^^
気持ちよさそ~に、お水を口で受け止めてましたね~
お写真も楽しみにしています♪

こんにちは。
>お写真も楽しみにしています♪
お言葉に甘えて、写真アルバムにUPしたものです。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/zoo0809b/080913_148.html

mi84taさま
お写真、拝見させていただきました^^
東山動物園、私はまだ行ったことがないのですが、
近いうちにぜひ行ってみたいと思っています~♪
東山のカバさん、撮ってみたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキヒョウさん in 王子動物園 20080508 | トップページ | ヒョウさん in とべ動物園 20080716 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)