« アジアゾウのズゼちゃん in 王子動物園 20080610 | トップページ | くらげちゃん in 須磨海浜水族園 20080528-Ⅱ »

2008年6月29日 (日)

コンゴウインコさんたち in 王子動物園

こちらヒワコンゴウインコさん

お顔がピンク色でかわいいheart04

Hiwa20080610

 

こちら↓はアカコンゴウインコさん

Aka20080610

ベニコンゴウインコさんとは、羽根の色が違います^^

 

 

そして↓こちらはおなじみ、ルリコンゴウインコさん^^

見たときのインパクトは、コンゴウインコの中で一番強いかも・・・^^;

歌舞伎顔?!

Ruri20080610

 

 

↓こちらはコロちゃんhappy02

Coro20080508

コロちゃんは、

王子動物園の子ではなく・・・

王子動物園前の喫茶店「プリンス」の看板インコさん♪

 

写真をパチっと一枚撮ったところ・・・

かなり離れたあたりを歩いている高校生達の叫び声が・・・

「きゃ~!!!今日はコロちゃん、外に出てる~!!!

あ~!!!写真撮ってる!!!

コロちゃん、もしかして雑誌とかに載っちゃうのかも~」

・・・coldsweats01

・・・・・すみません・・・・・

 

早々に退散しました^^;

コロちゃん、町の人気者のようですhappy01

« アジアゾウのズゼちゃん in 王子動物園 20080610 | トップページ | くらげちゃん in 須磨海浜水族園 20080528-Ⅱ »

コメント

いつも思うのですが、この派手な色には
どんな意味があるんだろ~って??
きっとりゆうがあるんですよね??
子供に聞かれたらどうしよう・・・(笑)

ルリコさんは強面ですよねぇ~
性格は犬のように甘えっこで可愛いのに。
そのギャップが堪りません!!(w

あはは ララさん雑誌の女性カメラマンと思ったんですねhappy02
コロちゃん この子らに変なことばを覚えさせられたのでは?(笑)

ペットショップで売ってるインコの値段にびっくりしたワタクシですwobbly

あははw コロちゃん、ファンが多いんですねぇ^^
あー、高校生の子たちに要らぬ期待をさせちゃいましたねぇw
でも看板インコちゃん、いいもんですね。和みますね。

minori-mamaさま
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
 
なんでこんなに派手なのでしょうね~
そういえば、熱帯魚たちもかなり派手ですよね~
目立ちすぎて、敵に見つかりやすい気がするのですが・・・
どうしてなのでしょ~
私も知りたいです~^^;

サイトヲ。さま
コメントをありがとうございます(o^-^o)
 
ルリコさん、見た目は怖そうかもですけど
本当にかわいい性格をしていますよね~♪
じっと見ていると
「何?なになに?なんで見てるの~♪」
って、嬉しそうですよね^^

とにさま
装備からして、まったく素人そのものなのですが、
大きなレンズが目をひいちゃったのかもです。
 
ウチの近所のペットショップのルリコンゴウインコさ、35万円くらいだった気がします・・・^^;
飼えない(買えない?!)ので、
いつもナデナデして遊ぶだけです(^^;)

kaz-n21さま
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
 
コロちゃん、人気モノのようです^^

実際、おとなしくてかわいいです♪ 
ほんと、お店の前にいてくれるだけで、かなりナゴミます~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアゾウのズゼちゃん in 王子動物園 20080610 | トップページ | くらげちゃん in 須磨海浜水族園 20080528-Ⅱ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)