« ブチハイエナさん in 天王寺動物園 20080528 | トップページ | クリオネさん in 浅虫水族館 20080411 »

2008年6月 6日 (金)

ネコカフェ in 大阪 難波 20080605

大阪難波にあるネコカフェねCOちゃに行ってきました♪

Cafe20080605

1時間980円、フリードリンク制。

写真は携帯カメラのみとのこと。

Cafe2008060510_2

平日の強い雨の日だけあって、

5時半頃入店したときは、貸し切り状態^^

Cafe200806051_2

ニャンコなでまくり~(* ̄∇ ̄*)の、幸せな時間でした^^

 

↓鍋ネコ^^のうさぎくん

Cafe200806057

 

オパールちゃんが一番たくさん遊んでくれました^^

Cafe200806059

でも、なでなでしながら、左手で携帯カメラのシャッターを切るのはけっこう大変^^;

私の携帯カメラ、手ぶれ補正とかついていないので・・・(⌒o⌒;A

Cafe200806052

こちらは↓はなちゃん

Cafe200806054

うちの旦那さんの膝が気に入ったようです^^

Cafe200806055

仲良しネコさん^^

Cafe2008060513

ひさびさに動物と密に接することができて、

とっっても癒やされました~(⌒▽⌒)

次の引っ越しでは、ぜったいにペット可の部屋を借りて、

ネコを飼うんだ!と、決意をかた~くしました^^

 

ちなみにこのネコカフェの1階はメイドカフェ^^;

メイドさんの衣装の方が

ネコカフェの店番をしていたりもして、面白かったです♪

« ブチハイエナさん in 天王寺動物園 20080528 | トップページ | クリオネさん in 浅虫水族館 20080411 »

コメント

catカフエがあったなんて知りませんでした。
ワンちゃんのはお台場にあって皆さんが散歩に連れて行くのを見かけましたが・・・
いろいろな猫ちゃんをなでなで出来てよかったですねぇ~。
後ろ髪引かれて帰れなくなりませんでしたsign02

lilacさま
コメントをありがとうございますcat
ほんとうに帰りたくなかったです~catfaceでも、ネコちゃんたちが十分に私たちを接待してくれたので
今回は我慢して延長しませんでした~confident
 
このカフェは「はっちゃん」の表紙につられて衝動買いした雑誌
「CREA cat」に紹介されていました^^
http://crea.bunshun.jp/feature/ex0803/index.html

東京は吉祥寺のきゃりこ
http://cafecalico.com/
等々力のRIEN
http://www.rien222.com/
などが紹介されていました^^
ネコカフェ、はまりそうです~

同じところかわかりませんが、テレビで
見たことがあります!!
私、猫は好きなのに、アレルギーで・・・
でも子供たちは大丈夫みたいで、昨日も
ぎゅ~っとこしちゃって、猫ちゃん迷惑
そうでした(笑)
ご近所さんは、皆、犬2匹、猫、3~5匹
あたりまえですよ!!

きゃ~かわいいですねw しかも大勢^^
みんな人間の相手は慣れてるんでしょうね。
ここってブロガーの方が紹介されていたのを
見たことがある覚えがあります。
1Fがメイドカフェで入りづらそうでしたw

minori-mamaさま
コメントをありがとうございますhappy01

いいなぁ~
ウチにもネコがいたら・・・cat
ウチにも犬がいたら・・・dog
ウチにも鳥がいたら・・・chick
 
いつか動物を自由に飼える環境に暮らせるようになったら、
今の反動が出て、プチ動物園状態になっちゃうかも~horsepigpenguin

kaz-n21さま
コメントをありがとうございますhappy01
 
みなさん、プロの接待ニャンコcatさん達でした^^
私が行った時は、天気が悪くて空いていたので、
いっぱいナデナデさせてくれて、幸せでした^^
 
そうですそうです、1Fがメイドカフェなんです^^
メイドカフェの看板が大きいし、小さな路地だし、
私も一人だったら、入るのに結構勇気が必要だったかも^^;でした。

え~っ こんなカフェがあるの?
980円はちょっと高い気がするけど、名古屋にあるなら行ってみたいにゃん。
猫の表情ばっちり撮れてますね。
でもどうして携帯カメラしかだめなのかな?
フラッシュ禁なら良さそうに思いますが。

とにさま
ネコカフェ、かなり楽しかったですよ~cat
名古屋だと
「猫のまほう」
http://www.nekomaho.com/
「なーごなーご」
http://na-go.com/index.html
が雑誌「CREA cat」に紹介されていました^^
http://crea.bunshun.jp/feature/ex0803/index.html

携帯カメラのみ、の理由は聞かなかったのですが、
ねCOちゃは、1Fのメイドカフェのスタッフの方が店番をしていることもあり、
ネコ以外のモノを1デジなどで撮って
トラブルになった人がいたのではないかな~・・・と、Lalaは思ったりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブチハイエナさん in 天王寺動物園 20080528 | トップページ | クリオネさん in 浅虫水族館 20080411 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)