« おサルさんたち in 王子動物園 20080610 | トップページ | ピューマのピコちゃん in 天王寺動物園 20080515-Ⅱ »

2008年6月23日 (月)

トラのセンイチくん in 天王寺動物園 20080605

センイチくん:「あ~っっっっ」

Sen20080605

 

 

センイチくん↓:「行かないで~」

Sen200806052_3

見つめる先は・・ラブリ~アヤコさんではなく、飼育員さんです^^;

注:ラブリ~アヤコさんは、センイチくんの奥さんトラです^^ 

 

センイチくん↓:「飼育員さん、行っちゃった~weep

Sen200806053_2

センイチくんは、実際に見ると、本当に大きくて立派なトラさんですが、

こういう↑表情が、とてもかわいいですwink

 

雨降りrainの日は、のっけからあきらめて動物園には行かない私ですが、

この日はどうしても写真が撮りたくなって、

行ってきちゃいました^^;

なかなか大変でしたが、またチャレンジします^^

« おサルさんたち in 王子動物園 20080610 | トップページ | ピューマのピコちゃん in 天王寺動物園 20080515-Ⅱ »

コメント

センイチらしい表情ですよね^^
嫁さんが、この表情に悩殺されてのセンイチファンなんです。
でもちょっとセンイチは嫁さんアヤコに
ガッと行って欲しいですけどね^^;

三室戸寺にアジサイ撮りに行ったことあるです。
良い所ですが、混みますよ。早朝1時間以外は
オバサン達がツアーでグワーっと押し寄せます^^;
なんなら私の写真でも見てやって下さい^^;
http://kazn21.exblog.jp/m2006-06-01

↓錯誤しにやられました(^^;)
半分手に乗っていたような、乗っていなかったような・・・
1枚目のお写真を見ると、タイガーバームを思い
だしました(笑)
虎も目じりが下がるんですねっ!!

rainの日にがんばりましたね。
少しくらいの雨なら傘をさして撮れますがカメラを濡らさないようにするのが大変ですよね。
深みのある良い色になってるように思います。
雨の日にしか撮れない写真もありますよねgood


kaz-n21さま
コメントをありがとうございますhappy01
 
センイチくんの表情、かわいいですよね~^^
トラさんとは、思えない感じhappy02
 
三室戸寺の紫陽花、ステキなお写真ですね~
うっとりです~ありがとうございました~(*^▽^*)

いいなぁ・・・行ってみたい
けどやっぱり混むんですね~
バスツアーとか、いろいろ紹介されてますものね~^^;

minori-mamaさま
コメントをありがとうございますhappy01

タイガーバームな感じsmileですか?

他のトラさんで、こんな頼りない感じの表情はあまり見たことがありません^^;
センイチくんって、優しくて大人しい
お坊ちゃんみたいなトラさんって感じでとてもカワイイですheart04

lilacさま
コメントをありがとうございますhappy02
 
雨の日の撮影に馴れていないので、
けっこうマドマドしてしまいました^^;
 
でも確かに雨の日は、
いつも行ってる動物園も、雰囲気が違いました^^
またトライしてみます♪

センイチ君ってあの監督から名前もらったの?
どこか似ている気がします。

少々の雨なら傘とシャワーキャップがあれば大丈夫、あと気力ですね(笑)
ララさんは気力がみなぎっているからsmile

こちらのアムールトラの夏対策はプールで水浴びするそうです。

とにさま
こちらにもコメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
 
センイチくんは、あの監督さんのお名前からいただいたのだと聞いています^^
でもトラのセンイチくん、身体は大きいですが、
まだまだかわいいお坊ちゃまな雰囲気です^^
 
天王寺のトラさんたちも、ざぶざぶと水に入ってます^^
暑いですものね~

雨の日の撮影は、やっぱり気合が一番なのですね~^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おサルさんたち in 王子動物園 20080610 | トップページ | ピューマのピコちゃん in 天王寺動物園 20080515-Ⅱ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)