« キリンさん in 王子動物園 20080508-Ⅱ | トップページ | タツノオトシゴさん in 須磨海浜水族園 20080528 »

2008年5月30日 (金)

イルカさんとトラさん in 須磨海浜水族園+α 20080528

須磨海浜水族園に行ってきました^^

 

まだ子どものイルカさん、アイワン、アイツー♪

元気いっぱいでかわいかった~♪

Dol200805283

須磨水のイルカショー、

イルカさん達が楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、

いいな~(* ̄∇ ̄*)って思いました♪

拍手や歓声が多いと、イルカさんも張り切ってくれるそうです^^

この日も、大張り切りで、技を見せてくれました~(⌒▽⌒)

 

 

ショーの後・・・ 

イルカさん:↓「もっと遊ぼうよ~♪」

Dol200805281

 

 

イルカさん↓:「キャハハ~♪」

Dol20080528

 

 

イルカさん↓:「カワイク撮ってね♪」

Dol200805282

 

 

プール際でインストラクターのお兄さんが

お客さんとお話をしていたら、

イルカさんも近くに寄ってきてました^^

もっと遊びたかったみたいです^^

 

↓お口からお魚を出して、お兄さんに見せていました。

Dol200805284

 

 

須磨海浜水族園を満喫した帰り道、

トラさんにも会って?!きました^^

初甲子園球場、初阪神戦!(ちなみに対戦相手はロッテ)

Tiger20080528

レフト側バックスクリーン脇の席。

ホームベースから遙かに離れているのですが、

案外見やすくてびっくり!

 

 

タイガースファンの熱気に包まれて、楽しかったです^^

Tiger200805283

雨がひどくなったので、途中で退散^^;

でも、アニキのホームランも見られたし、

とっても楽しかったです♪

 

 

野球は久しぶりに見ました~。

Lalaは意外に?!野球好きです。

中学生の頃は、セリーグ某チームのファンクラブに入っていたし、

イチローさんがオリックスの頃は、しばしば応援に行ってましたし、

福岡在住の頃は、ヤフードームが近所でしたから・・・

ま、単にミーハーなだけなんですけどね、結局 ^^; 

 

« キリンさん in 王子動物園 20080508-Ⅱ | トップページ | タツノオトシゴさん in 須磨海浜水族園 20080528 »

コメント

くいついてしまいました!!

懐かしの水族園。
小さいときからよく行ってます!!
イルカショーはいつも人がいっぱいですね♪
愛嬌がありますね、この表情♪

実は、阪神ファンなんです♪
上の子は阪神優勝日出産、下の子も優勝
して暫くしてから出産、今年もきっと、
優勝しますよ(笑)
阪神ファンじゃない方すみません・・・

イルカのナイスな表情だけでなくジャンプまで・・・。
ジャンプ位置を予想できない私には無理なんですよね。
イルカって賢そうな顔、目してますよね。
彼らの方が賢かったりして・・・。

球場の写真、タイガースファンの熱気が伝わってきますね!
望遠持って撮って見たいです。
あの雰囲気、懐かしいな~。甲子園はドームになって欲しくないですわ~。

早速、くいついたのは野球のお写真です。
甲子園では観戦したことがありませんが、東京ドームは良く行きますよeye
1枚目の写真はファウルを打った時のかな?
賑やかな応援の雰囲気も伝わってきます。

イルカさんの表情が豊かでいきいきとした写真になっていて素敵です。

minori-mamaさま
コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o)

須磨水族園、初めて行きましたが
アットホームな雰囲気がステキですね^^
イルカさん達も、のびのびしている感じがしましたhappy01
 
おぉぉぉ阪神の優勝とお子さんの誕生がリンクしているんですね~happy02
今年もきっと優勝ですね♪

kaz-n21さま
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
300ミリでイルカのジャンプを撮るのって
難しいんでしょうね~
ピンポイントですものね~^^;
でも、ばっつり撮れたらスゴイ写真になりますよね~
 
甲子園の阪神戦、楽しかったです^^
やっぱり雰囲気が独特ですよね~
あの感じは、ずっと残してほしいですねhappy01

lilacさま
コメントをありがとうございます(*^▽^*)
 
そうです~1枚目はファウルの時の写真です^^
ボールがちらりと写っていることに気づいてくださって、ありがとうございます~♪
 
甲子園球場、独特な雰囲気があって面白かったです~(*^▽^*)
また観に行こうと思います♪
高校野球も見に行きたいですが、炎天下・・・catfaceなんですよね・・・
 
須磨のイルカさんたち、ノビノビした様子でとても可愛かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリンさん in 王子動物園 20080508-Ⅱ | トップページ | タツノオトシゴさん in 須磨海浜水族園 20080528 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)