« カクレクマノミさん in 浅虫水族館 20080411 | トップページ | Hippopotamus in Oji-zoo Hyogo-prefecture Japan »

2008年4月22日 (火)

カバのナミコさん in 王子動物園 20080421

この日は久しぶりに、お外でナミコさんに会うことができました^^

Nami20080421

Lala:「女王ナミコさま~っっっ足のピンク色が、今日はひときわお美しいですね~」

Nami200804211

ナミコさん:↓「あの人もあたしの大ファンなのよね~。ナミコ、もてるから大変なの」

Nami200804212

ナミコさん↓:「じゃぁ、仕方ないからちょっとファンサービスを」

Nami200804213

ナミコさん↓:「それで?今日はどんな写真、撮りたいわけ?」

Nami200804214

Lala:「いや、それはもう、女王さまにおまかせです~」

ナミコさん:↓「そう・・・じゃ。こんな感じでどう?」

Nami200804215

Lala:「ちょっと控えめ感があって、上品な雰囲気が素敵です~」

ナミコさん↓:「フン、でもあたしはモノ足りないわ。えぇぇぇい!」

Nami200804216

Lala:「ひえぇぇぇ~ あまりに高速、大口で、フレームに収めきれませ~ん(☆!☆)」

ナミコさん↓:「フフン、まだまだあんた、アタシの写真を撮るには勉強が足りないわね」

Nami2008042110

 

ナミコさん、大サービスデーでした。

ナミコさん写真ばかり、大量に撮って来ちゃいました^^

 

◎Lalaの中では、ナミコさんは女王さまキャラで定着しています^^;

女王ナミコさんの写真は、こちらのカテゴリーでどうぞ。

« カクレクマノミさん in 浅虫水族館 20080411 | トップページ | Hippopotamus in Oji-zoo Hyogo-prefecture Japan »

コメント

ほんと~に大サービスですね・・・
いつも秋や冬場に行っているせいか?
姿をほとんどみれません。
見れても目だけだったり・・・(><)
絵本見たいなあ~んですね!!

minori-mamaさま
コメントをありがとうございますhappy01

タイミングが合わないと、カバさんはなかなか姿を見られないかもですね~
特に出目男くんはシャイなので、静かに待っていないと、隠れてしまうことも多いみたいです^^;
 
今回はタイミングが良かったのでそれほど待ちませんでしたが、
時には1時間以上も、カバさんエリアの前でじぃぃぃっと待っていたりします。
冬なんて、1時間も待っているとカチンコチンに冷えちゃうんですけれどもね^^;

ナミコさんのおみ足ってピンクで綺麗なのねぇ~。
うふふcoldsweats01女王様キャラって聞くとハイヒールを履いた姿を想像しちゃいました。
Lalaさん、ナミコさんの前に1時間も待てるなんてりっぱなカメラマンになりつつありますね。
ベストショットは忍耐の中から生まれるような気がしますよ。

スゴイ、大サービスだったんですねぇ^^
何を思って、こんな大きなお口をお空に向けて・・・w
女王様キャラって言われてみると、目がキリっと
していてちょっとこわめかも^^;
奥さんにしたら、尻にしかれそうw

lilacさま
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

ナミコさんにハイヒール、私的にはぴったりお似合いと思います^^

ナミコさんと、天王寺のテッちゃんは、
なぜか待つのがあまり苦痛ではありません^^
それくらい惚れてるheart04のかもです^^

写真を撮る方たちは、本当にみなさん根気よく
シャッターチャンスを待っていらっしゃいますよね~
私も先輩方を見習って、ガンバリまーすrock

kaz-n21さま
コメントをありがとうございますhappy02

ナミコさんは、ギャラリーにサービス(威嚇?!)しているように感じます^^
とっても愛想?!がいいカバさんです。

ナミコさんには、出目男くんという優しい旦那さんがいるのですが、
すでにしっかり尻に敷いてる様子です~w

ララさんこんばんは

この前の土曜日に僕もカバさん見に行きましたよ(^o^)/
ナミコさん元気ねぇ! 東山動物園のカバさん(名前は知らない;笑)は、ドテッと座り込んで目玉だけキョロキョロしてました。
http://image.blog.livedoor.jp/rigatoni2004/imgs/1/0/1030d513.jpg

お見合いさせたいなぁ^m^

とにさま
こんばんは☆コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

東山のカバさん、ひょうきんな雰囲気(*^n^*)ですね♪
ちなみにナミコさんは、人妻です~
今は片方ずつしか、お外に出ていませんが、
とても優しくて、ナミコさんにゾッコンheart04
出目男くんという旦那さんがいるのです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カクレクマノミさん in 浅虫水族館 20080411 | トップページ | Hippopotamus in Oji-zoo Hyogo-prefecture Japan »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)