« Sanjyusangendo in Kyoto Japan | トップページ | ワオキツネザルさん in アドベンチャーワールド »

2007年11月 2日 (金)

イルカさん in アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドでは、

イルカさんにエサをあげることができる

「ドルフィンフィーディング」があります~(⌒▽⌒)。

1日15組限定!なので、お早めにチェックしたほうが良いです。

(ちなみにお値段は一人500円なり)

Dol200710304

なでなでしたり、握手をしたり、芸をみせてもらえたり、

結構、もりだくさんです(⌒▽⌒)

Dol20071030

↑この写真はスタッフさんが撮ってくれました(⌒▽⌒)。

Dol200710303

Lalaたちはラストの組でした。

前の組の方たちとのふれあい中、

イルカさんが、Lalaたちに挨拶に来てくれました(*^▽^*)。

イルカ:↓「もうすぐ君たちの番だから、もうちょっと待っててね♪」

Dol200710302

憧れのイルカさんたちとの、ふれあい~

感激で泣きそう~<(T◇T)>でした~

« Sanjyusangendo in Kyoto Japan | トップページ | ワオキツネザルさん in アドベンチャーワールド »

コメント

わぁ~! イルカとふれあえたなんて素晴らしいひとときでしたね\(^o^)/
僕も握手してみたい!
ララさんご夫妻と握手している表情がなんともかわいいです。

アドベンチャーワールド行ってみたいです。

とに様
憧れのイルカさんとふれあえて、感激!でした。
握手したり、なでなでしたり、とてもよい思い出になりました。
アドベンチャーワールド、南紀なので大阪からはちょっと距離がありますが、
でもでも本当に、パラダイスですよ~♪

おお~いいっすねぇ^^ アドベンはこのへん充実してるかな~って思います。
以前頑張って申し込んでイルカと一緒に泳いだのを思い出します。
ウェットスーツ借りて、背びれにしがみついて、プールを一周させてもらったり
色々遊んでもらいました。すんごい高かったですが^^;
でも本人が泳ぐときれいな写真が撮れなかったんですよね~(つд;)

kaz-n21様
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

きゃー!!!イルカさんと一緒に泳いだのですね~
私たちが行ったときは、一緒に泳げるプランはなくて、
カヤックか、カヌーに乗って触れ合い…みたいな感じだったようです~
一緒に泳げるなんて、ほんと最高ですね~(* ̄∇ ̄*)

イルカ~!
ふれあいもできるのですか!?なんだか以前と比べてかなりイベントが増えましたね~。
Lalaさんも素敵な思い出ができましたね!触った感じはいかがでしたか~?
私も昔、和歌山の太地でイルカと一緒に遊ばせてもらった事があるのですがさわると意外と硬いな、と驚いたのを覚えています。

でも、この子達って本当にフレンドリーで、遊び好きで、可愛らしいですよね!(^^)
水から目を出してカメラ目線ですね!ちゃんと見てくれてるのが嬉しいですね!

おひさしぶりです♪
Lalaさん夫妻とのお写真、すごくいいですねっ。
ハロウィーンの日に、我が家もいるかさんにタッチ!してきたのです!うれしい偶然です。こどもは静かに感動していました。その後もずっと飾った写真を見ては「ドッフィン、握手したとき、ひゅってした(水しぶきをおもいっきりかけられました・・・)よ。」など語ります。
優しい目にみつめられて、瞳が
うるんできました。

小鉄さま
コメントをありがとうございます(*^0^*)

イルカさんの肌の感じ、ツルツルで、固かったです。
そうそう、太地町にも行きたいのです!!
でもイルカさんと一緒に泳いだりしたら、感激で気絶しちゃうかもσ(^o^)

しとろん様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)

同じ頃にイルカさんに会っていたなんてー(* ̄∇ ̄*)うれしいです♪
uyan、ほんもののドッフィンさんに会えて、本当によかったですね~
イルカさんが優しくuyanを見つめている様子が目に浮かびます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sanjyusangendo in Kyoto Japan | トップページ | ワオキツネザルさん in アドベンチャーワールド »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)