« ハシビロコウさん in 上野動物園 | トップページ | 海中トンネルその2 in 品川アクアスタジアム »

2007年8月11日 (土)

ミニチュアシュナウザーのルナちゃん in Dog Cafe WITH

ルナちゃ~ん♪ひさしぶり~(*^▽^*)

Luna20070810

ルナちゃんは、かつてのご近所、Hさんちの娘さん♪

ち~さな子犬だったときから、Lalaはいっぱい遊ばせてもらいました(⌒▽⌒)

現在HさんとルナちゃんはY市に、LalaはN区に暮らしているので、

なかなか会えません<(T◇T)>。

でもでも、今回、Hさんとルナちゃん、

がんばってLalaのために、新宿御苑にあるDog Cafe WITHまで来てくれました。

暑い中、本当にほんとうにありがとうです~(@^▽^@)

Luna200708101

1年半ぶりに会うルナちゃん、すっかりレディになっていました。

でも、ちゃ~んとLalaを覚えていてくれて、感激(≧▽≦)♪でしたよん。

とってもおりこうさん♪なルナちゃん、カフェでも静かに私たちのお茶に付き合ってくれました。

最近ちょっと疲れ気味のLalaでしたが、ルナちゃんナデナデ♪

Hさんとイロイロおしゃべり♪

のおかげ様で、パワーをチャージできました!

Hさん、ルナちゃん、本当にありがとう♪

Dogs20070810_2

↑ちなみにこちらは、ワンちゃん用のメニュー、

「パンプキンボール」

おからも入っていて、とってもヘルシー。

ルナちゃん、美味しそうに食べてましたよ♪

Dog Cafe WITHの情報はこちら↓です。

http://www.dog-cafe.jp/index.html

« ハシビロコウさん in 上野動物園 | トップページ | 海中トンネルその2 in 品川アクアスタジアム »

コメント

アラ~、ルナちゃん!美人さんですね~!(^^)
私、わんこってテリアとかシュナウザーのような
ちょっともっふもっふしたお顔の子が好みなんです~!めっちゃくちゃ可愛いですね~。
ちゃんとLalaさんのことも覚えていたなんておりこうさんなんですね!

おつかれのLalaさんも元気チャージできたご様子で本当に良かったですね(^^)
動物に触れるってほんと不思議なくらい元気になれますよね~。お友達に会えるのも元気の素!ですね!

小鉄さま
コメントをありがとうございます(*^o^*)

ルナちゃん、美犬さんです♪
実は飼い主のHさんもかなりの美女(☆0☆)(某女子アナにそっくり)
なので、やっぱりペットは飼い主に似る……というウワサは本当なのでは・・・と思うLalaです(*^_^*)

ともあれ、元気をチャージしてもらって感謝でいっぱいです~♪

Lalaさん お久しぶりです!

久々に覗いて見たらHさんちのルナちゃんが♪
お利口さんで可愛いワンちゃんとのお噂は聞いていましたが。
なるほど飼い主に似るとは本当ですね。
Hさんも元気かな?
アニマルセラピー効果も絶大で
この猛暑を乗り切っていけそうですね。

カメラに物怖じしない子なんですね~。
私の周りの子はカメラを見せると
いや~な顔をする子ばかりですw
こんなにジーっと見つめてはくれないですわ~。

ももっち様
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

ルナちゃん、Hさんに似てますよね~(*^▽^*)
ほんとに可愛くて、癒されます~
ちなみにHさん、お元気ですよ~(o⌒∇⌒o)

しかしそれにしても、ものすごい暑さ(^◇^ ;) ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

kaz-n21様
コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o)

ルナちゃんはHさんの指示にちゃんと従うので、
モデル役もきっちりこなしてくれるのです~♪
ほんと、よい子なのです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハシビロコウさん in 上野動物園 | トップページ | 海中トンネルその2 in 品川アクアスタジアム »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)