« イルカさん in 品川アクアスタジアム | トップページ | サンゴ礁の魚たち3 in 品川アクアスタジアム »

2007年8月25日 (土)

ブラッザグエノン in 上野動物園

ブラッザグエノンさん

大人は好々爺のような雰囲気ですが、

赤ちゃんは超らぶり~o(^-^o) (o^-^)o♪

この写真ではママにピトってくっついてますが、

Brazza200708091

実際は、すっっっごいヤンチャなのです(⌒▽⌒)

昼寝しようと横になったママのお尻をかじってみたり、

ママのしっぽにぶらさがってみたり、

まぁ、片時たりともじっとしていません(^◇^ ;)

ママ、大変(≧▽≦)

でも、ほんと~に、かぁ~わいいの(* ̄∇ ̄*)

Brazza20070809

◎実は、旦那さんの転勤で8月末に関西に引越します~

関西のブロガーさん、どこぞでお会いするかと思いますが、

何とぞよろしくお願いします。

また、しばらくはレスが遅れることもあると思いますが、

何とぞご理解いただけますよう、お願いします~。

« イルカさん in 品川アクアスタジアム | トップページ | サンゴ礁の魚たち3 in 品川アクアスタジアム »

コメント

こんにちは〜。
赤ちゃん、可愛いですよね♪
こんなに可愛いお顔をしていたずらっこなんですね(^m^*)

関西にお引っ越しですか!
8月末ってことは今、大忙しで準備中なんですね。
また関東に戻ってくることもあるのかしら?
どうぞお気をつけて行ってきてください(^O^)/

なんだか舌を噛んでしまいそうな名前のおさるさんですね(^^)
あかちゃんてみんなやんちゃで可愛いですよね~!しかし、眠っているお母さんのお尻を噛むとは!(笑)お尻はやめて~!(^^)

ところで~!関西にお引越しなんですか~!
いらっしゃいませ~!!!しかも今月末ってことは大忙しですよね~。荷造りとかお友達とのお別れとかいろいろあって大変でしょうが無理せずに程よく頑張ってください~。
ついに、では、来年の夏にはPLも淀川の花火も見られるのではないでしょうか~(^^)
神戸の華鳥園にも行けますね~(^^)遊ぶことばかりですみません(^^)

こんばんは。転勤なさるんですねぇ~。
お逢いする訳ではないのに何故か淋しくなります。
お引っ越しの準備でご多忙と存じますが、暑さの中体調を崩さないで元気に出発して下さいね。

また、関西からの色々な記事を楽しみにしています。

ひよっこ様
コメントをありがとうございます(*^0^*)

この子はやんちゃな甘えん坊みたいです(*^_^*)
ママはおちおち昼寝もできない感じ(^^;)でした。

関西には2~3年暮らして、また東京に戻る予定です~。
この機会に関西の動物園や水族館、京都奈良など
いろいろ出かけようと思っていま~す♪
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

小鉄様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)

ほんとに、お尻はやめて~(^^;)ですよね。
かわいいやら、おかしいやら(*^o^*)でした。

そうなんです、今、大わらわで準備をしています。
関西は修学旅行以来なので、動物園、水族館はもちろん、
あちこち名所にも出かけよう♪と楽しみにしていま~す。
小鉄さんのブログで紹介されていた辺りにも、もちろん行ってみようと思っています。
今後ともよろしくです~\(^o^)/

lilac様
コメントをありがとうございます(*^-^*)
暑いときの引っ越しは、たしかにキツイです~トホホ

関西は修学旅行以来で、結構ドキドキしていますが、
せっかくなので、あちこち出かけようと思っています。
またブログで紹介していきますので、今後ともよろしくお願いいたします~\(^o^)/

ブラッザクエノンさん、かわいいですね。
子供が、とってもかわいいです(*^_^*)

でも、
この子ザルもいつかは大人になり
そして、母ザルのような貫禄が
出てくるんですよね。

不思議です(>_<)


IaIaさん、お引っ越しなさるんですね。
なんだか寂しいです。

お引越しの準備は大変だと思いますが
体調に気をつけて、頑張ってください!!


お引っ越し先で落ちついたら
ぜひまた、ブログを再開してくださいね。
楽しみに待ってます。

 ブラッザグエノン、天王寺にもいます。
かわいいですねぇ^^ 檻じゃないから写真もいけますね~。
>◎実は、旦那さんの転勤で8月末に関西に引越します~
 なんと!おいでませ関西('∇'*)
どのへんだろぉ~。同じ動物園に行くことがあるかも
知れませんねぇ^^

お初のブラッザグエノン、とっても可愛い~(^o^)
お母しゃんもユニークですね。

ララさんそれは大変ですね。
暑い時期ですので、無理しないで準備をなさってください。
僕も転勤族でしたので、関西はあちこち17年住んでいました。
落ちつかれましたら、いろいろお出かけしてくださいね。
関西発ララさんブログ楽しみにしてますから(^_-)-☆

美優様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)

大人のブラッザグエノンさん、穏やかで、なんだか独特の雰囲気です。
ほんと、不思議な感じです~。

関西に暮らすのは初めてなので、どきどき(⌒▽⌒)ですが、
せっかくなので、あちこち出かけてブログで紹介していきますね。
今後ともよろしくお願いします~(^o^)/


kaz-n21様
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

天王寺や京都市動物園に、しばしば出没する予定でおります~♪
初ゴーゴ、楽しみ♪にしているのです~。

なのできっとお目にかかれますね(*^▽^*)
何とぞよろしくお願いしま~す♪

とに様
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)

関西に17年も住んでいらしたのですね~(◎0◎)
Lalaは初の関西暮らしです(修学旅行で京都、奈良には行きましたがf^_^;)
せっかくなのであちこち出かけよう♪と楽しみにしています。
おすすめのスポットがありましたら、是非ご紹介くださいね~
今後ともよろしくお願いします~(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルカさん in 品川アクアスタジアム | トップページ | サンゴ礁の魚たち3 in 品川アクアスタジアム »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)