« カンガルーの親子 in さいたまこども動物自然公園 | トップページ | 原マスミさん・よしもとばななさんトークショー 目黒区美術館20周年記念展 »

2007年4月21日 (土)

鳥さんたち in さいたまこども動物自然公園

おっかしいなぁ~

動物園に行ったはずなのに~

写真は鳥さんばっかりなのね~f^_^;

今日は鳥さんのアップシリーズ(o⌒∇⌒o)

Ohgi20070414_1

↑オウギバトさん。

この、冠羽、すごいですよね~

ほんと、扇みたい。しかも、赤いお目々。

目の細かい網の張られた小屋にいるので、

網にレンズを密着f^_^;させて撮影。

すると、

「何々?なんかくれるわけ?」と、

寄ってきてくれました。

残念ですが、何もあげられませんのよ(*^_^*)

↓は先日も登場してくれた

ラブリ~なコキサカオウムさん~(o⌒∇⌒o)

「な~に~?」みたいな感じ♪

Kokisaka200704143

そして↓こちらは、すっかりお馴染みの

ルリコンゴウさん。

サービス精神旺盛なので、助かりますわ(*^▽^*)。

Ruri200704144_1

↓ルリ「こ、これが邪魔なんだよな~。」ガジガジガジガジ~

Ruri200704145

Lala:「こ、壊さないでよね~f^_^;。」

« カンガルーの親子 in さいたまこども動物自然公園 | トップページ | 原マスミさん・よしもとばななさんトークショー 目黒区美術館20周年記念展 »

コメント

お邪魔しま~す。
変わってる鳩さんですね。冠羽が扇!
大きくて飛ぶ時はどうなっちゃうんでしょう?
まだまだ、珍しい鳥はいっぱいいるんですねぇ。
Lalaさんも大忙しですね。

Lalaさんは鳥さんがお好きなんですね~(^^)

この子達もほんと綺麗でそして、表情豊かですね~。良くこの瞬間で撮影できるものですね~。
動物の撮影ってほんと対象のことを好きでないとうまく撮れない気がします。

鳥・・・お好きなんですねw
動物園に行っても撮れた写真は
結構同じ種類ばかりになりますよね。
Lalaさんの写真見てたら、
ああ、愛があるんだな・・・と思いますもん。
だって実際こんな写真撮れませんからね^^;

lilac様
こんばんは☆コメントをいつもありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。

オウギバトさん、どうやらあんまり飛べないみたいです~(^◇^ ;)
こんなに風をうける冠をかぶっていたら難しいですよね。
ハトにしては結構大きい鳥さんなんですよ。
ニワトリさんぐらいの大きさなのです~。

小鉄様
こんばんは☆コメントをいつもありがとうございます(*^▽^*)。

鳥さん、大好きです~表情豊かで、リアクション上手で、一緒にいると本当に楽しいです。
そんなLalaからは間違いなく「LoveLoveオーラ」がガンガンと出ているので、
それを感じた鳥さんが、
「おかしなヤツが来てるなぁ。ま、暇つぶしにからかいに行ってみよう。ひょっとしたら何かくれるかもしれないし。」と興味を示してくれてるのかな…と思います(*^▽^*)。


kaz-n21様
こんばんは☆コメントをいつもありがとうございます(*^▽^*)。

鳥さん、大好きです~♪
「愛がある」感じに撮れていますか?
本当に嬉しいお言葉です~(o⌒∇⌒o) ありがとうございます♪
よ~し!これからもがんばろー!!みたいにますます元気が出てきました♪

ララさんこんばんは!

行ってきました~ 花鳥園♪(≧▽≦)タノシカッタ
珍しい鳥がいっぱいですね
撮るのに夢中になって鳥の名前をチェックするのを忘れてしまいました^_^;
オウギバトはいたような・・・ルリ君はアップで撮りましたよ

とに様
こんばんは☆コメントをありがとうございます(*^▽^*)。

花鳥園、満喫していらしたのですね~♪
早速とにさんのブログにお邪魔しま~す。
綺麗でかわいい鳥さんたちの写真、楽しみです~(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンガルーの親子 in さいたまこども動物自然公園 | トップページ | 原マスミさん・よしもとばななさんトークショー 目黒区美術館20周年記念展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)