« フラワーパラダイス♪ | トップページ | コキサカオウム in さいたまこども動物自然公園 »

2007年4月13日 (金)

御崎馬 in 都井岬

こちらは宮崎県 都井岬の

御崎馬さんたち。

日本の野生馬♪として天然記念物に指定されています。

Misaki2

子馬は好奇心いっぱいに、近づいてきます。

Misakiuma3

でもでも、

『子馬は挨拶がわりに「カパッッッ」と、噛むことがありますよ。』

と、ビジターセンター「うまの館」の方が教えてくださったので、

我慢して、ちょっと離れて

じぃぃぃっと、見てました(^◇^ ;) 。

Misakiuma2

↓なんとものどかな様子。

後ろから失礼♪っと、シャッターをきらせてもらいました。

Misakiuma1

とっても楽しくて、ついつい長居をしてしまい、

この日の宿は、鹿児島は薩摩半島のさきっぽ、

指宿「白水館」…

着いたのは午後8時。

高~~~いご飯だったのに(;_;)

制限時間一杯で、

刺身からアイスまで、一気に流し込み…

みたいなことになってしまいました~(^◇^ ;) 



P.S. 今週末まで、写真を撮りに行かれそうもないので、

しばし、ちょっと(相当(^◇^ ;) 前の写真&エピソードになります~

« フラワーパラダイス♪ | トップページ | コキサカオウム in さいたまこども動物自然公園 »

コメント

Lalaさんご無沙汰してました~。

あれれ!?九州に行かれていらっしゃったのですか?
のんびりしていますね~!
小馬さんは挨拶代わりにカプッですか!
しかし、駐車場にまでこんな可愛いお馬さんが
来てくれるなんて地元の方々がしっかり保護されて
いらっしゃる証拠ですね。
素敵なところですね。

ララさんこんばんは

福岡で過ごされた2年半、たくさんの楽しい思い出やお友達が出来たと聞き嬉しく思いました(^o^)
ララさんの方が詳しいですよね。今度帰省するときは情報よろしくね♪

都井岬は超~ムカシにいきました(笑)
風景とお馬さんのスタイルは変わりません。
九州回顧編楽しませていただいてますよ~

こんにちは〜。
緑がいっぱいで素敵なところですね。
そこにまたお馬さんがいるのがグーッd(。ゝェ・´)ですね。
2枚目のお馬さんは毛がぼーぼー生えてますね(若いから?)
こんなに可愛いとついつい触ってみたくなっちゃいますよね。

小鉄様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)。
九州旅行をしたのは福岡に暮らしていたときなので、
かれこれ1年半以上前の写真を発掘f^_^;しちゃいました。
都井岬は本当にとても素敵なところです。
また機会があったら、是非訪れてみたいです♪

とに様
こんばんは(*^▽^*)コメントをありがとうございます♪
福岡に暮らしているうちに行かなくては!!!
と、かなり強行軍で九州周遊旅行をしました。
とても良い思い出になっています♪

福岡情報、まかせて下さい!!とか言っちゃって、私が情報通なわけではなく、
福岡のお友達が、"超情報通"なので~す♪
その方のおかげで、私はかなり濃厚に(⌒▽⌒)福岡暮らしを満喫することができたのです~♪
本当に、感謝でいっぱいの福岡ライフでした♪

ひよっこ様
こんばんは☆コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)。

かなり強行軍の旅行だったので、都井岬を訪れるのはちょっと無理かも…
という状況だったのですが、
「ここだけはぜーっっっったいに行きたい!!」
と、私が意地を通してしまいました(^◇^ ;)
でも、本当に良いところで、行けて良かったです。
子馬がトコトコ…って、寄ってくると
つい…なでなで…なんて、したくなっちゃいますよね。
私、相当、グググっっっときましたが、我慢しましたf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーパラダイス♪ | トップページ | コキサカオウム in さいたまこども動物自然公園 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)