« またまたハシビロコウさん in 千葉市動物公園 | トップページ | サーバルさん in 多摩動物公園 »

2007年2月14日 (水)

ごあいさつ

いつもLala Liveにお越しいただき、本当にありがとうございます。

このたび当ブログ、Lala Live2に引っ越しをしました。

コメント投稿のエラーなどでご迷惑をおかけしておりましたが、

グレードアップしましたので、今後は改善されると思います。

心機一転、がんばります♪

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

Chougen20070213_1   

ちなみにこちらは多摩動物公園のチョウゲンボウさんです~♪

超美鳥さんで、惚れちゃいました~(*^▽^*)

« またまたハシビロコウさん in 千葉市動物公園 | トップページ | サーバルさん in 多摩動物公園 »

コメント

Lalaさんこんばんは~!
お引越しおめでとうございます!

チョウゲンボウさん、本当にすっとしていて
かっこいいですね。
お引越し後の一面にきりりとした表情での登場。
とっても似合っています~!

お引越しお疲れさまでした!^^
これからもお写真見せていただいて
コメント入れさせて頂きますね。
今度はスムーズに行くといいですね。
この子、黒目がクリンとしていてかわいいですねぇ。
アゴ下のフワフワがちょっと気になるw
触ろうとしたら突っつかれるかなぁ・・・。

小鉄 様
コメントをいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

チョウゲンボウさん、
一目惚れしてしまったので、
早速、新ブログのトップバッターとして登場していただきました(o⌒∇⌒o) 。
ほんと、かっこよかったです♪

kaz-n21様
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

チョウゲンボウさん、小さいし、らぶり~だし、本当に触ってみたかったです~。
しかし、そんな私の気持ちを見越しているかのように、
「チョウゲンボウは小さくても猛禽です。指などを入れると危険です。」
という内容の張り紙がオリの所にあったので諦めました~(^◇^ ;) 。

ララさんおはようございます(^o^)/

リニューアルおめでとう♪
ブルーの背景がカッチョいいですね~
チョウゲンボウ可愛い!
まだ猛禽類は撮ったことがないのですよ。
こんな風に優しい表情で撮りたいな。

ララさんこれからもよろしくね(^^ゞ

お引越しおめでとう~(#^.^#)
わぁ!!風太君の子どもって、双子ちゃんなのねー!
ころころとじゃれ合ってて、可愛いなぁ・・・。
ハシビロ君は、やっぱり、この顔愛嬌あるね。目がGOOD~(^_-)-☆

こんにちは〜。
いきなりカッチョイイ、チョウさんが出てきたのでびっくりしました。
チョウさん、カッコ可愛くて大好きです。

色が変わるとブログの雰囲気も変わっていいですね。
これからもよろしくお願いしまっす。

とに様
こんばんは~コメントをありがとうございます。
この鳥さんは、私がすっごい接近してカメラを構えても、逃げずにいてくれました。嬉しかったです。
ただ私がコンパクトデジカメのレンズをオリの格子の間にねじ込んで、
ほとんどオリに張り付くようにして撮影している様子は、
人様からの笑いを買ったようでした(^◇^ ;) 。

ともあれ、今後ともよろしくお願い致しま~す♪

みゅう 様
こんばんは~コメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします~♪

レッサーの双子ちゃん、大人気でした。
すごく活発に動いてくれるので、見ていてほんとに飽きません。

ハシビロコウさんって、独特なキャラですよね。
すっかり惚れ込んでいます(*^。^*)。

ひよっこ様
こんばんは~コメントをありがとうございます。

私、初めて生チョウゲンボウさんにお会いできたのです。
ひよっこさんのブログで、マーコールさんの影におびえるゲンさんを拝見して、
とても印象に残っていたので、
「おぉぉぉ、この鳥さんが!!」と
とても感激しました。しかもこの美貌に、また感動♪
すっかり惚れ込みました~♪

どうぞ、今後ともよろしくお願いしま~す♪

こんばんは☆。
遅くなりましたが引越しおめでとうございます。
渋くて落ち着く色合いでいいですね☆。
こちらも遅くなりましたが、江原さんの握手会の模様の記事を載せてありますので、お暇の時にご一読いただけましたら幸いです。
では☆

莉奈 様
こんばんは(o⌒∇⌒o)
コメントをありがとうございます~♪
握手会の記事、読ませて頂きましたよ~♪
お話しもできて、
本当に良かったですね~(*^▽^*)。
やっぱり「会いたい」と強く願っていれば、
機会は訪れるのですね♪

こんばんは☆。
まとまりない長文を読んで頂きありがとうございます。
コメントもありがとうございます。励まされました。
ご存知かと思いますが、今夜の堂本兄弟のゲストが江原さんらしいです。
明日のはなまるマーケットにも出演予定と今知りました。
いつもギリギリセーフです。

一旦ご報告まで。
ご存知でしたら、失礼しました、

では☆

莉奈 様
こんばんは♪
江原さん情報をありがとうございます(*^▽^*)。
おかげ様で「堂本兄弟」しっかり録画できました。
いつも情報をしっかりキャッチする、
莉奈さんのアンテナの感度の良さ!
すごいですよね。(o⌒∇⌒o) 。
そして私にも教えてくれて、本当にありがとうです~。

引っ越しのお知らせありがとうございました♪
リンク変更しておきました♪
これからもよろしくお願いします(^^)

多摩動のチョウゲンボウさんは仲間うちで「お嬢さん」
とあだ名をつけるほどの美鳥さんなんですよ~♪
本当に素敵なコですよねー!!

サイトヲ。様
こんばんは~コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。
おぉ、このチョウゲンボウさんは
「お嬢さん」と呼ばれているのですね!
ぴったりなあだ名ですね。
ほんと品の良い美鳥さんでした。
また会いたい~って思ってるところです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたハシビロコウさん in 千葉市動物公園 | トップページ | サーバルさん in 多摩動物公園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)