« コアラさん2 in 多摩動物公園 | トップページ | シロクジャクさん in 松江フォーゲルパーク »

2007年2月27日 (火)

オオハシくん in 松江フォーゲルパーク

ただいまです~(o⌒∇⌒o)

行って参りました~鳥と花のパラダイス、

松江フォーゲルパーク!

なんと言っても、オオハシくんとの触れあい!!!満喫しました~♪

Ohashi200702242_1

到着した時は、まだ人が少なく、

オオハシくんたち、お腹ぺこぺこ。

この緑のマットの下に、

フルーツがあることを知っているのです。

私が財布を出すのを、今か今かとここで待っていますf^_^;。

しか~し、まずはね、撮らなきゃ撮らなきゃ・・・

バシバシバシ!っと写真を撮る私。

す・る・と・・・

Ohashi20070224 

↑オオハシくん:「なんで果物、くれないの~?」

Lala:「ハイハイハイ(^◇^ ;) 」

こんな目で見つめられたら・・・貢ぎますよ・・・ハイハイハイ・・・

しかし、本当にあっっっっっっという間に食べちゃうんです。

小さなカップにチョコっとしか入っていないので、

本当にあっっっっっっっという間なのですf^_^;。

Ohashi200702241

土曜日だったのですが、この時間は、夢のように空いていました。

この日、旦那さんは別の用事があったので、

私一人で遊びに行きました。

旦那さんと翌日、もう一度訪れた時は、混み混みでした~f^_^;。

ともあれ、鳥さんパラダイス、楽しかったです~♪

« コアラさん2 in 多摩動物公園 | トップページ | シロクジャクさん in 松江フォーゲルパーク »

コメント

これは・・・、可愛いですね。
なんていうか、愛くるしい目だ。
松江で楽しんでこられたんですね。
羨ましいです。

松江に行かれてたんですね~。
すごくきれいな鳥さんですね!オオハシさんって
言うのですか?会社にいそうな名前ですね(笑)
しかし、おっきなくちばしで目がくりくりしてて
可愛いなぁ~。しかもフレンドリー!Lalaさんの腕に乗っかってるんですね~?可愛い!

松江にもこういうところあるんですね!
オオハシ君かわいいですよね。
エサが無くなるとプイッとされてしまうのが
玉に瑕w
エサが無くても来てくれる子が可愛くて可愛くて^^

ララさんおかえり~♪

鳥のパラダイスは松江だったのですね。
なんてユニークで可愛いの! オオハシ君は(^o^)
青いリングのお目々も大きなカニの爪のようなクチバシも。
オオハシ君を腕に乗せたダッフルのオネエサンはララさんですかぁ?

michiya 様
こんばんは☆コメントをありがとうございます(*^▽^*)。
オオハシくんの目、かわいいですよね。
この目に負けて、ついつい・・・貢いでしまうわけです(#^_^#)。

小鉄 様
こんばんは~♪コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。
この子は「オニオオハシ」くんという種類です。
大嘴、つまり大きなクチバシ。
そのまんまですね(≧▽≦)。
3枚目の写真はスタッフのおねえさんが撮ってくれた、Lalaとのツーショットです~(#^0^#)

kaz-n21様
こんばんは☆コメントをありがとうございます(*^▽^*)。
ほんと、エサがなくても来てくれたり、腕にのってくれると嬉しいですよね。
この日は空いていたので、鳥たちも落ち着いていたのか、
エサなしでも腕にのってくれる子もいました~。
でも、ほとんどの子はやっぱり「エサなつっこい」感じ!?(^◇^ ;) かな。

とに 様
こんばんは~♪コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。
オオハシくんってほんとにラブリ~です。
ついついついつい・・・貢いでしまいます。
3枚目の写真はLalaとオオハシくんのツーショットです~♪
スタッフのおねえさんが撮ってくれました。
腕に残るオオハシくんの重み・・・
あぁ~また行きたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コアラさん2 in 多摩動物公園 | トップページ | シロクジャクさん in 松江フォーゲルパーク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)