« ごあいさつ | トップページ | コンゴウインコさん in 多摩動物公園 »

2007年2月15日 (木)

サーバルさん in 多摩動物公園

Serval20070213

「わたしを連れて、逃げて。」

妄想力?!たくましいLalaは(^◇^ ;) こんな目で見つめられると、

ドギマギしてしまいます。

まるで古い地下牢に閉じこめられた、

敵国の姫のようではありませんか・・・。

「待っていてください・・・必ずや私が・・・。」


(^◇^ ;) (^◇^ ;) (^◇^ ;) Lalaの妄想劇場でした。

失礼致しました。

実は女の子かどうかも知らないのですが・・・。

ま、妄想ということで、お許しを~。

サーバルさんって、すっごい小顔で足長です。

もう夕方だったので、

サーバルさんはお部屋に入りたかったようで、

エリアの中を落ち着きなく歩き回っていました。

でも、どういうわけかLalaの間近に来たとき、

数秒間、じぃぃぃぃぃっっとカメラ目線をくれました。

それがこの写真・・・というわけです。

どきどきしちゃって、ややぼけてしまったのですがf^_^;。

サーバルさんについてもっとお知りになりたい方は、

こちらの「みんなの動物園図鑑」さんをご覧ください。

ちなみに、サーバルさんのエリアのところには、

「サーバルです。チーターの子どもではありません。」

という内容が書かれていて、ちょっと笑っちゃいました。

確かに、チーターさんのお隣のスペースだし、似てますもんね。

« ごあいさつ | トップページ | コンゴウインコさん in 多摩動物公園 »

コメント

サーバルさんて猫さんなんですね!
て言うことはアントンさんと一緒!?
そっか~、ねこ科の皆さんはやっぱり可愛いなぁ。でも、ほんとちょっとさびしげに見えます。
故郷を思っているのでしょうか・・・。
て、私も妄想しちゃいました!

Lalaさん 無事にお引っ越しおめでとうございます。すてきなテンプレートになって動物クンの写真が一段とキマっています。

多摩動物公園にいらっしゃいましたね。
なんかこれからいろいろなドラマが始まりそうなので楽しみです。
このサーバルさんには今度お会いしてみたいなぁ。

小鉄 様
こんばんは~(o⌒∇⌒o) 。
一緒に妄想してくださって?!ありがとうございます~嬉しいです~♪

サーバルさんって、全身バネって感じの身体で、
ネコ科のスーパーアスリート?!みたいでした。
でも、らぶり~度はアントンさんのが上ですよん♪

この瞳の光の強さと雰囲気、
サーバルさん、本当は何を思っていたのでしょうね。

lilac 様
こんばんは~コメントをありがとうございます~♪今後ともよろしくお願い致します。

初めて行きました。
多摩動物公園。
ひ~ろ~い~ですね~(☆。☆)。
1日ではとても見きれませんでした。
でもサーバルさんを始め、
お初にお目にかかる動物が多くて楽しかったで~す。

リンク張っていただきましてありがとうございます^^
コメントいただいておりましたのを見落としていました。
お返事遅くなってスミマセンでした。
サーバルさん、本当に地下牢に閉じ込められている
みたいな感じですね。檻の作りが特に。
ホントお姫様ですね。男の子には見えないですもんねw
「みんなの動物園図鑑」さんのところ、初めて見ました。
思わずお気に入りに入れてしまいました・・・。

kaz-n21 様
コメントをありがとうございます~♪
それからリンクの許可を頂き感謝です。
お忙しいのに、催促してしまったみたいですみませんです~。

サーバルさんの瞳に触発されて、
思わず書いてしまった、Lalaの妄想劇場・・・
ちょっと心配でもあったのですが、
みなさんのあたたかいコメントにホッとしています~(o⌒∇⌒o) 。

こんにちは〜。
ポスターみたいにいい雰囲気ですね。
サーバルさん、悲しげでほんと囚われの姫って感じ。
多摩ズーって自然がいっぱいでお気に入りです。
ただ坂があって広すぎてで体力が…(^_^;)

ひよっこ 様
嬉しいコメントをありがとうございます~♪
この一枚で、自分がどんな写真が撮りたいのかが、ちょっと分かった気がしました。
これまではとにかくやみくも、だったのですが(^◇^ ;) 。
少しずつでも、イメージに近いものが撮れるようになれたら、
楽しく続けていけそうな気がしています。

多摩動、広いですね~坂ですね~(^◇^ ;)。
いつも動物園では異常な元気を発揮するLalaですが、
2時間しか寝ていなかったこともあって、
ちょっとへたばりました~f^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごあいさつ | トップページ | コンゴウインコさん in 多摩動物公園 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)