« 掛川花鳥園のオオハシちゃんたち | トップページ | 新江ノ島水族館 »

2006年8月13日 (日)

掛川花鳥園 ふくろうさん他

ひさびさの更新でーす(^◇^ ;)/

(写真はクリックすると大きくなりまーす)

掛川花鳥園には、ふくろうさんたちがたっくさんいます。

Photo

仲良しなのねー♪かわいいのねー♪





2_3 柵がないから、すっごく近くで

じっっっと見つめちゃいました(*^▽^*)



Owl1

ガラス越しだけどカメラ目線、Thank you~。





Owl2お耳がピーン・・・

ちょっと、嫌がってた?

かなりしつこーく、写真を撮っちゃったもんね(*'‐'*) 。




Owl3 でもやっぱ、この鋭い視線!

おとなしくしてるけど、猛禽類だぜい!ってね。

ふくろうさんの迫力!!!編でした。

お次こちらはなごみ系・・・

Photo_3なんとかして、受付にある小屋に帰ろうと

自動ドアが開くと、すかさず駆け出すペンギンくん。

その動きのはやいことはやいこと・・・

どうしても、お部屋に帰りたかったのねー(^-^ ;)。

Photo_2 さぁさ、みんな仲良くお昼寝よん♪

« 掛川花鳥園のオオハシちゃんたち | トップページ | 新江ノ島水族館 »

コメント

Lalaさん、お久し振りです。お忙しいのかなぁと思っていました。
いろいろな種類のふくろうさんがいるのですね。
縁起がいいのでマスコットを集めてる人もいますよ。
トップの仲良しさんがかわいいですね~。

lilac-saita 様
コメントをありがとうございまーす(*^▽^*)

本当にこの夏は予想外の忙しさになってしまっていて・・・( ^_^ ;)
でも、おりを見て更新していきますので、今後もよろしくお願いしまーす♪
うまく写真に撮れなかったので、載せていないのですが、
掛川花鳥園には、本当にたくさんの種類のフクロウさん、ミミズクさんがいるんです~。
表情が豊かで、とっても可愛いかったでーす。

わぁ(#^.^#) いろんなフクロウさんがいるのねえ!!
4枚目の子が、一番フクロウらしくてかっこいいなぁ。
それにしてもこの公園は、柵がないから、とっても間近に見られて楽しそう・・・。

みゅう 様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)

掛川花鳥園、おすすめですよ~。

シャイなオウムにエサをあげようと、うーんと背伸びをしていたら、
後ろから、誰かが私の頭をツンツン・・・
振り向くと・・・フラミンゴさん・・・
どうリアクションしたものだか・・・と思い、しばし見つめあってしまいました・・(◎0◎;)

なーんてことも、ありました。本当に楽しいところです(⌒▽⌒)

猛禽類の瞳って吸い込まれるようですよね(^^)
こんなにも沢山の猛禽さんとこんな近くで会うコトが出来る
花鳥園って本当に楽しいトコロですね!

サイトヲ。様
コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)。

本当に花鳥園って楽しいところですよね。
あぁーまた行きたいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掛川花鳥園のオオハシちゃんたち | トップページ | 新江ノ島水族館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)