« ゴールデンレトリバーのリッティのこと | トップページ | 掛川花鳥園のオオハシちゃんたち »

2006年7月20日 (木)

掛川花鳥園のアンソニー

ようやく念願かなって、

掛川花鳥園へ行って参りました♪♪♪

そして、会えました♪ ヨウムのアンソニー♪♪

一泊する予定で掛川へでかけ、花鳥園に到着したのは午後でした。

さっそく、アンソニーにご挨拶。

ちょっとドキドキしてる私に、アンソニー、無愛想。

チロリと見ては、

「ふん、知らん顔やな」

みたいな感じ。

仕方ないか・・・初対面だし。

しかし、旦那さんがカメラを出したら、動きが急変。

後ろ向いて、足をのばして・・・・ヨイショ!!!

こーんなんなりまして・・・

1_1

ガージガジガジ、ガージガジ・・・




翌日は高速道路が一部閉鎖になるほどの、大雨。

私達は、朝から花鳥園。

ガーラガラなわけで、

鳥たちの愛想のいいことと言ったら・・・

幸せでした(*^o^*)。

ところでアンソニーはと言えば、

そもそもお客さんが少ないので、アンソニーに注目する人も、少ない。

アンソニー、ちょっとさみしい(;_;)。

私達が昼食を取っている間、

席から姿は見えなかったけど、

ホーホケキョから、ハローから、ハトポッポまで総披露してる、

アンソニーの独り言が聞こえていました。


午後、アンソニーに話しかけに行ったら、

ちょうどふくろうの飛行ショーの時間に。

足も疲れたし、ちょっと座って見ていこう・・・と

アンソニーに背を向けベンチに着席。

何気なく振り返ると、アンソニー、飛び立つ準備・・・

・・・あっっっ、飛ぶつもりみたい・・・

バサバサバサ・・・ボトっっっ。

私達の背後に不時着?したアンソニー、

足下にやってきて・・・

5_1 ガジガージ。

旦那さんの靴をかじる。


そして私の足下にも来て、ジーンズを上り・・・

ひざの上にのって私のカバンをガジガージ。


3 旦那さんのカバンもガジガージ。

そして、フィルムのふたを奪って、ガジガージ。

ショーが終わるまで、ずっと私達のひざの上で

4_1 ガジガージ・・・してました。(^_^;)




きめ顔の、アンソニーを激写(*^-^*)。

2_2


いたずらだけどラブリーなアンソニー♪

またあそぼーねー♪♪♪

オオハシちゃんとの交遊録など、おいおいアップしまーす♪

« ゴールデンレトリバーのリッティのこと | トップページ | 掛川花鳥園のオオハシちゃんたち »

コメント

あははは!一番最後の写真笑えるっす!
こういう顔の人っているよね!
「やるだけやったんだよ俺は!
なにか文句あっか?」
って顔してる人!
案外、政治家に多かったりするんだけど。
全然関係無いけど、九州、土砂災害きついね。
Lalaさんとこの辺りはダイジョウブっすか?

えーーー\(◎o◎)/!
アンソニー君、人なつっこいのね~。
(写真をクリックして、大きくして見入ってしまった・・・)
特別硬いものがお好みとみえるけど!!
掛川花鳥園行ったことないけど、鳥がたくさんいるの?

ホントにびっくりです。こんなに近くに来てくれるんですね。カメラをかじってるのと最後の「きめポーズ」が良く撮れていますね。
掛川花鳥園って行ったことがありませんけど、アンソニー君に会いに行きたくなりました。他のもまた見せてくださいね。

sissiy 様
コメントをありがとうございます(*^-^*)。
アンソニーのきめ顔、ちょっと不敵な感じ?
でもほんと、らぶり~なんですよ。

大雨、本当に各地で被害が出てしまっていますね。
うちの辺りは大丈夫ですが、
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

みゅう さま
コメントをありがとうございます(*^-^*)

アンソニー、どうやら大きなレンズのついたカメラが
特に好きみたいです。ガジガジと、噛んじゃいますけど。

掛川花鳥園には鳥さんたちと、お花がいっぱいです。
温室のようになっていて、
その中で鳥さんたちとたくさん遊べます(*^0^*)。
他の鳥さんたちについてもまた、UPしまーす。

lilac-saita 様
コメントをありがとうございます(*^-^*)。

掛川花鳥園には個性豊かな鳥さんたちがいっぱいです。
しかも一緒に遊べるところが、本当に嬉しいです。
あこがれのオオハシちゃんたちにも触れ合うことができて、
本当に幸せな時間でした♪
またほかの写真もアップするので、是非ご覧になって下さいね。

念願の掛川を存分に楽しまれたようですね(^^)

アンソニーの仕事は「破壊屋」その破壊力たるや…
友人のカメラはボタンが無くなり、ツレの靴ヒモは短くなり…
となかなか侮れない感じです。
私も背中に乗られてしまい大変でしたよー(^^;

オオハシさん達との交友録も楽しみにしています♪

サイトヲ。様
コメントをありがとうございます(*^-^*)。

アンソニーの、あのクチバシにかかったら、大変ですよね(*^_^*)。
旦那さんはカメラを囓られて「や~め~て~(T_T)」と嘆いていました。
そんな嘆きなど、全く意に介さず、アンソニーは囓ってましたけど。
あ、私も横で眺めて笑ってましたけど( ^ _ ^ ;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンレトリバーのリッティのこと | トップページ | 掛川花鳥園のオオハシちゃんたち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)