« ペットショップのオウムのこと | トップページ | 大型犬のこと »

2006年6月24日 (土)

美輪 明宏さんの音楽会 愛

ついに・・・美輪さんのコンサート・・・行ってきました。

はぁ・・・すばらしかった・・・美しかった・・・

テレビで拝見するよりも、小柄な方です。

でも、その存在感の大きさは・・・言うまでもありません。

私は前から22列目でしたから、

視力2.0をもってしてもハッキリとお顔までは見えなかったとはいえ・・・

全身から美しさが滲み出ていました・・・ほんとうに・・・

美輪さま曰く、絶世の美人なんて、妬まれたり、いろいろ大変な人生なのですと・・・

クレオパトラ、楊貴妃、小野小町しかり・・・

”まぁ、見られないこともない”・・・くらいが丁度良いのですと・・・

「だから、会場のみなさまは良かったですねぇ」(^_^;)・・・とのこと。

うぅぅぅん?そっそうかな???

でも、人並みはずれた美貌の持ち主の美輪さんに言われると・・・・

そっっ、そうよね・・・。


こんな楽しいお話を差し挟みながら、

古き良き日のシャンソンを中心に歌ってくださいました。

私の大好きな「ラストダンスは私と」「ミロール」そして「群衆」も歌ってくださいました。

(いまや私、すっかりシャンソン好きになってしまったのですよ♪)

前半はキラキラと燦めく黒いドレスに黒いショートヘア。

後半はピンクっぽい白の、やはり光沢のあるドレス。

うっとり・・・(*^_^*)



そしてラストは「愛の讃歌」

美輪さんが訳詞を語ってくださっている時から、

どういう訳か、サラサラと涙が出てきちゃいました。

愛の讃歌という歌が、特別好きというわけではなかったのです・・・なのに涙・・・

泣くと顔が真っ赤になるから、泣きたくないのに・・・涙・・・

本当にサラサラと、溢れてきてしまいました。

また、美輪さんが私たちにとても強いエネルギーを送ってくださっているのを感じました。

すごくあたたかな何か、を感じたのです。

それはまるでハロゲンヒーターの熱のよう。

じーんわりと、不思議な感じ。



はぁ・・・無理してでもチケットを取って本当に良かった。

忙しくてブログの更新もできなかった6月でしたが、

すっかり癒され、パワー倍増!!!

幸せなひとときでした(*^ー^*)

美輪さんレポートは他に美輪明宏さん 音楽会 2006

と、美輪明宏さんの音楽会 2007がありま~す

« ペットショップのオウムのこと | トップページ | 大型犬のこと »

コメント

わ!すごいですね!美輪明宏氏見に行かれたんですね!?僕のイメージとしては、霊界からの使者みたいな・・・。でも丹波哲郎みたいに胡散臭くない、所謂本物!・・・たしか、前世、三島由紀夫でしたっけ?!僕が知っている美輪像というのがあまりにも小さすぎで・・・、なにしろ「よいとまけの歌」と「黒蜥蜴」しかしらないもので・・・ちょっと恥ずかしいっす。このブログ読んで少し興味を持ちました。今度、DVDなり探してみる事にします。

sissiy 様
コメントをありがとうございまーす(*^-^*)。

美輪さんのお唄、素晴らしいですよ。
唄を聴いているのに、まるで演劇を見ているような感じ。
CDを聴いていても、映像が浮かんでくるような・・・。
また、美輪さんの著書もお薦めでーす。

ちなみに美輪さんの前世(のうちの一つ)は天草四郎時貞のようです。
そして三島由紀夫さんと美輪さんは、とても親しい間柄だったそうですね。(亡くなってからも三島さんは、時折美輪さんの舞台などを観に来られているそうです。この辺り・・・美輪さんならではのエピソードとも言えますね)

美輪さんのように素敵な歳の重ね方をしたいと思います(*^-^*)。

美輪様のコンサートは、色んなパワーをいただけるそうですね。
一度、体験しなければ!と思っております。
その幸せを、まわりの方にも分けてあげてくださいね。

生クロトル様
コメントをありがとうございます(*^-^*)。

はい!美輪さんが与えてくださったパワー、
ひとりじめはしません(*^o^*)

著書「ほほえみの首飾り」で教えてくださったように
「ほほえむ」ことで、わたしから周りの方へ・・・

とても幸せなことです。

久しぶりに覗いて見たら、美輪明宏さんのコンサートに行ったとのこと。
素晴らしいコンサートだったようですね。
私も一度は観てみたいと思っておりますが。

Lalaさんが美輪さんから大きなエネルギーをもらった事は
これからもっともっと頑張る糧になるでしょうね。
友達が先週西通りで美輪さんに遭遇したそうです。
でも誰も気づかなかったんですって!
気づかれないのが不思議・・・。

ももっち様
コメントをありがとうございまーす(*^0^*)

そっそして、西通りで美輪さんに遭遇!!!
すっっっすごーい(*◎o◎*)!!!

周りが気がつかぬくらいに、気配を消していらしたのに
しっかと見つけた、ももっち様のお友達・・・さすが・・・

私もですねー、きっといつか
美輪さんにお目にかかれると、信じているのでーす♪
あこがれの美輪さんにお会いしても、
はずかしくない自分になれるよう、
がんばっていこうと思っています(*^-^*)。

素敵なひとときを過ごされたようでよかったですね(^^)
私も一度は美輪さんの舞台を拝見したいと思っています。
チャンスがあるといいなぁ~

サイトヲ。様
コメントをありがとうございまーす(*^0^*)。

美輪さんのチケットは入手が難しい状況ではありますが、
きっとチャンスはあると思いまーす♪

もしもサイトヲ。さんが美輪さんを撮影されたならば、
きっと美輪さん本来の美しさが溢れるお写真になるでしょうね。
拝見したいですー(*^-^*)。

Lalaさん、初めまして!

私は7月8日の八王子市民会館に行って来ます。
はぁ~、もうすぐだわと思い美輪明宏さんの音楽会にいらした方の
ブログを検索していてお邪魔しました(*^o^*)

私は江原啓之さんのサポーターズクラブに入っており、
江原さんの講演会には一度だけ行ったことがありますが美輪さんのは初めてです。
もう、楽しみで楽しみでワクワクしています。

今、ヒーラー養成の講座を受講し始めたところなので、
美輪さんのエネルギーをいただいて浄化されたい!と願っています。

Lalaさん、美輪さんにお目に掛かる日が早く訪れるといいですね!

miya様
はじめまして♪コメントをありがとうございます(*^0^*)/。

美輪さんのコンサートは
「感謝の気持ちに溢れるコンサート」でした(*^-^*)。

自分は、いろいろな意味で、とてもとても幸せなのだと・・・
本当にありがたいなぁ・・・って
そんな気持ちが自然に、心に溢れてくるのですよ・・・不思議なくらいに。

7/8のコンサート、満喫していらしてくださいね。

そしてヒーラーの勉強を始められたとのこと、ぜひ、頑張ってくださいね。
そしていろいろと教えてください!
今後ともよろしくお願いします♪

Lalaさん
お久しぶりです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくうかがわせていただきますね!!。
フクロウの写真がかわいすぎて、きゃーきゃーしてしまいました。

私も上にありますmiya様と同じ日に音楽会にいっておりまして、なんという偶然とおどろいております。

美輪さんの春の舞台のチケットは取れました。三月公演がありますので、感想など観劇し終わった頃に記載しているとおもいます。
ご参考になればと思います。
では失礼します。

莉奈 様
あけましておめでとうございます。
チケットゲット!おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

そして、ありがとうございます!
私、すっかり発売日のチェックを忘れていたのです。
気づかせて下さったこと、本当に感謝です!
一般発売日に、がんばります!

ちなみに友の会って、音楽会の会場で入会できるのですか?
よかったら教えてください。
入れるようなら、1月の音楽会で私も入会したいと思います。

本当に感謝感謝です!
今年もよろしくお願いします。

Lalaさま

ありがとうございます。
一般発売は来月ですね?。
観に行けましたら感想を共有できますね!。
がんばってください!!。

友の会に関しましては、パルコ劇場での公開中に申し込み用紙に名前や住所などを記入して提出です。ロビーで用紙があり、そこで記入をして係りのひとに渡したような記憶があります。
会報誌などはなく、先行予約のお知らせのみ届きます。

まずはパルコですね!!。

今は受け付けているかわかりません。
すみません。
もし、ご不明な点などあるようでしたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか?。
入会できるといいですね。

1月は、渋谷の公演でしょうか?。
ご感想をお聞かせくださいね!!。

莉奈 様
教えてくださって、本当にありがとうございます。
とてもわかりやすい説明に、感激<(T◇T)>です。
まずは、パルコ劇場のチケット取り、頑張ります!
ありがとうございます!!!

1月は渋谷です♪
楽しみです。また報告させていただきますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美輪 明宏さんの音楽会 愛:

» 西洋占星術 占いでみる美輪明宏さんの前世 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる天草四郎 不思議な現象を起こしていた? 恐るべき女性人気? [続きを読む]

« ペットショップのオウムのこと | トップページ | 大型犬のこと »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい(☆は@に変更して送信して下さい)。なおビジネス関連の用途の場合、写真の貸与は無償ではありません(特別な事情がある場合にはご相談ください)。ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS Kiss X7i(2016年末頃~) Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・Canon G9X・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and authorized tour conductor. If you have questions, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)