« ヒーリング グリーン | トップページ | G.W.の上野動物園 その2 »

2006年5月 8日 (月)

G.W.の上野動物園

G.W.中に、上野動物園に行ってきました。

はいっ!混んでました。

動物園というよりは、人類園???

しかも、いろいろ用事もあったりして

到着したのは午後4時。

おそーい・・・(*^_^*)

Elpha2_4 ぞうさん、早くお部屋に入りたいみたいでした(^^;)。

 

  Elpha_3
窓からのぞく「人間さん」たちの様子が、ちょっと面白かったり・・・。



Penguin_3 きりりっとした姿勢で立っている王様ペンギンたち。

大きいし、ちょっとやっぱり強そう。

Sealion_3 築地のまぐろです・・・

いえいえ、カリフォルニアアシカちゃんたちです。

へそ出しで、お昼寝中。

Lion

ライオンのとうさんも、こんな感じで

あぁぁ、もう勘弁してくれよ~ん・・・

そうです、みなさん連日の激務で、お疲れのご様子が・・・。

でも、そんな中でも、我らが虎さまは、やはり

こう、びしっとね、びしっと。

Tiger_1 あっっ、私、動物占いがトラなんで

ひいき気味かも知れませんけど。

« ヒーリング グリーン | トップページ | G.W.の上野動物園 その2 »

コメント

今日はしっとりとした空ですが、
動物園のお写真と、やっぱり『ばけつでごはん』(わたしの妹の愛読書で、わたしもはめられました)なみの動物心を読んだ文で、お天気のよい気分を楽しめました♪
おまけに、我が雄姿?(動物占い)ぞうさんも!
マグロもとろんとしていて、おいしそうねっ、いえ、気持ちよさそうね。

こんにちは!うわぁ、連休中行ったんですか?僕も昨年の今ごろ行ったのですが、隣を歩いてるガキンチョのソフトクリームがくっつくんじゃないかと心配になるくらいの混雑ぶりでしたよ!東園から西園(でしたっけ?)に行くまでのモノレールが長蛇の列、40分待ち!でも、何故か動物達はやるきマンマン!「くた~」っとしてる人間お父さんや人間お母さんをよそに、ゾウサンは元気に踊ってたし、猿山ではおっかけっこしてたし、虎はギラリと僕達の心を覗いていたし、フラミンゴはカンカンを踊りながら「ちょっとダケヨーン!」って歌ってたし・・・、そんなワケないか・・・。実はあまりの人の多さにゲンナリしてその2週間後にもう1回行ってみたんですよ!

しとろん 様

「ばけつでごはん」、私も読んでみたいって思いまーす(*^-^*)。
この「まぐろ」・・いえいえ・・はトロンというよりドロン、デレン・・・
って感じ?!でもそれもまた、かわいいっ♪ですよね

sissiy 様

はーい!コミコミは承知で行きましたー!

でも4時なんぞに行くとですね、
さすがにお子様連れは、お帰りの時間ですので
クマのコーナー以外は、
まぁ写真が撮れる程度の具合でしたわ(^^;)。
ただ・・動物たちは・・
おつかれさま~でしたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーリング グリーン | トップページ | G.W.の上野動物園 その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

チワワの『まる』について

  • ロングコートチワワ・2008年7月7日生まれ 毛色はレッド 甘えん坊で人見知りでですが、おだやかな性格の女の子です

著作権

  • Copyright (C) 2007-2015 Lala live2 All Rights Reserved.

お知らせ

  • 写真等の無断転載、利用等はご遠慮ください。当ブログの写真を使用なさりたい方は、     lalalamumin☆yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(☆は@に変更して送信して下さい)    また、商用でご利用の方に、当方の写真を無償で貸与することは基本的にはしておりません。 ご理解のほどよろしくお願い致します。by管理人Lala                           If you would like to use images on this blog, please contact me. lalalamumin☆yahoo.co.jp ( please replace ☆ with @.)

カメラ・レンズ

  • Canon EOS 40D (2015年12月~) Canon EOS Kiss Dx (2007年12月~)・PowerShot S120/S100/S95 ・Canon Power shot A540(2006年6月頃~2007年11月)・CANON EF70-200mm F2.8L USM・CANON 100-300 f4.5-5.6・TAMRON 18-200 f3.5-6.3・TAMRON 28-75 f2.8・TAMRON 70-200 f2.8
無料ブログはココログ

カテゴリー

About me

  • Hi there! I'm Lala. I'm a Japanese living in Tokyo. I'm an English speaking licensed guide and an authorized tour conductor. If you have questions about sightseeing in Japan, please leave comments on this blog or send me e-mails. lalalamumin☆yahoo.co.jp (please replace ☆ with @ when you send me e-mails)